キーワード
白紙の物語はいつか色付く 鬼畜眼鏡 フルコンプ☆(微ネタばれ)









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 鬼畜眼鏡 フルコンプ☆(微ネタばれ) 

ようやくクリア、ようやくフルコンプです。

鬼畜眼鏡 通常版鬼畜眼鏡 通常版
(2007/10/12)
Windows

商品詳細を見る


注目すべきは、Rじゃないところでしょうか(笑)

「遅すぎっ!」って言われそう

最後は眼鏡×御堂さんルートでクリアいたしました

実は最初、眼鏡克哉はかなりの苦手意識がありました;
強引すぎるやり方がちょっと・・って(苦笑)
最初にクリアしたのが秋紀だったのも、その原因な気が。

でも、
本多→片桐さん→御堂さんと進めていくうちに・・

眼鏡バンザイっ☆(笑)
眼鏡克哉の、頼りがいのある格好良さは、素敵だと思うし
←仕事のできる人にはやっぱり憧れるv
なんだかんだいって、相手を愛してるとこがたまらないですっ

眼鏡×御堂さんには、特に最後でうわぁぁん!て感じでした

でも、一番のお気に入りはノーマル克哉v(笑)
彼の可愛さに何回きゅんっときたでしょう

私は、あまあまCPが大好きなので
本多×克哉とかツボでした
というわけで、この2人が一番のお気に入りCP。
ノマ克が天然ながらも、本多を尻に敷けばいいと思う(゜∀゜*)ノ(酷)

太一×克哉も実は結構好きだったり。
太一は甘え上手な一方、
重要な部分では(笑)ノマ克相手にきっちり自分がリードを取ってるのが良い

御堂×克哉も、本多×克哉に劣らず良すぎでしたねぇ
ノマ克の切ない想いに胸が締め付けられましたぁ

これから、克哉×御堂さんのCDを聴いて
買いだめしていたみささぎさんの画集や設定資料を読んでv
鬼畜眼鏡を満喫です(><)ノわぁい♪

Rもクリア目指してがんばりますv

[ 2009/04/06 21:03 ] 鬼畜眼鏡  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/176-7454287e














