キーワード
白紙の物語はいつか色付く ☆最近の出来事+拍手お返事☆









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ☆最近の出来事+拍手お返事☆ 

3月は、とてもあっという間だったけれど
なんだか充実してました

バイトして、習い事して、お友達と遊んで

キラルナイトに参加して
東京アニメフェスタにまで行かせていただきました

本当にブログをやっていると、幸せが増えます

神出鬼没だったり
中途半端だったりと、シャキっとしてない私だけれども
これからも仲良くしていただければうれしいなと思います

追記には、ありがたくも拍手にコメントをいただいたので
お返事をさせていただいております
お心あたりのある方は、追記に進んでくだされば幸いです

【READ MORE】

反転していただければ幸いです。

煌輝様
拍手コメントありがとうございました
まとまりなくて、読みにくい記事だったと思います
それなのに、目を通していただけて、しかもコメントまで残してくださって

本当に冊子にまとめてほしいですよねっ
紅天は、私も楽しくキャーキャー言いながらプレイした作品です(笑)
それにFDっ!!嬉しいですよね
その時にでも予約特典にならないかなぁと期待してます

更新も内容もまちまちですが
お時間のある時にでも、また遊びに来ていただければ嬉しいです

本当にありがとうございました
[ 2009/03/28 04:45 ] お礼コメント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/174-bea97df6














