キーワード
白紙の物語はいつか色付く 三月は出費ラッシュ☆その2









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 三月は出費ラッシュ☆その2 

キッチメガ
ワクワクしすぎました(笑)

ついに鬼畜眼鏡R発売日!
もちろんバイト前に買いに行きました^^

DVC00120.jpg

【鬼畜眼鏡R】
克哉×克哉テレカっ・・。
なんだか直視できない(笑)
実は鬼畜眼鏡本編で眼鏡×御堂さんを攻略せずに今日を迎えちゃいました(泣)
一番美味しいCPみたいなのに・・・しょぼんっ

Rの中で、実は今一番太一×ノマ克がやりたかったり
ノマ克派なので、ノマルートはどれも大好きなんですが
なぜか無性にこのルートをやりたい・・
太一が結構好きな私でしたv(笑)だって、ちょっと甘えてくるところなんか可愛いvv

【Starry☆Sky~in Spring~】
気になっていた星座彼氏シリーズ。
最初は、杉田さん・小野D・神谷さんCDだけ買おうかなぁと思っていたのですが・・。
すっかり溺れました(爆)
お友達のpekoさんに感謝です!
pekoさん、ありがとうございます~
こんな場所で叫んでみたり(汗)


今回はスタスカゲームをなんと2個買い
特典についてよく調べてなかったので
とらのあなさんで、杉田さんのせっプリ!をゲットして
キャーキャーしていた矢先・・・
立ち寄ったメッセさんで、小野Dのせっプリ!を発見

買っちゃいました
後に、アニメイトさんでも特典があることを知り・・・。
明日あったら買いたいなと思う今日この頃
というよりも、ドラマCDのほうが聴きたい!(爆)

←あらかじめ、特典を調べておかなかったのがいけなかった

VitaminZにキチメガRにスタスカに・・・
一体どれから手をつければいいのでしょう

☆おまけ☆

P1000161.jpg

・・ソフト未開封。すみれの蕾。
トウワだけでも攻略したい~




[ 2009/03/28 04:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/173-5559d74c














