キーワード
白紙の物語はいつか色付く 3月の出費ラッシュ☆









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 3月の出費ラッシュ☆ 

こんばんは!
ちっとも更新ができません・・(反省)
4月こそは!と今から意気込んでみたり
3月は数えてみたら26日もバイト入ってました(汗)
掛け持ちもして、がんばった(つもり)のでお給料日にはPSPを買いたい今日この頃です。

ディシディアに緋色にコルダに遥かにバサラにペルソナに・・。
最近はPSPソフトにやりたいものが多すぎます
ちゃっかりソフトだけ購入してたりで、やりたい気持ちだけが日々募る

と、世間話もそこそこに・・。
あまり萌えが補給できない今日この頃。
そんな時は、お買い物でテンション上げます

まずは、アマゾンさんからのお届け物
DVC00052.jpg

I LOVE 銀魂
I LOVE tactics

両方ドラマCDが付いております(゜∀゜*)ノ
共通点:どっちもドラマCDが面白い
あ、今回のはまだ聴いてません(爆)
でも面白いって確信してる!(笑)

銀魂は、木曜日の放送にドッキドキでした・・。
本当に泣きそうになりましたもん。木曜日は、銀魂がないと生きてけません
まぁ、ああいう所含めて大好きなんですけどね

それに銀さんと高杉のカッコイイシーンを流してくれてる辺り、
さすが銀魂スタッフ!!とか思っちゃいました(笑)
高杉の鞘の抜き方!やばかったぁ

って銀魂アニメ感想になってますね(笑)

さてさて

今度のビタミンも半端なかったっ!!!

DVC00118.jpg

真ん中にあるのがソフト(爆)

こんなに遠めに写しているのは、箱が大きいよ~。と言いたかったのです(><)
アマゾンさんで買った皆さんならお分かりになるかと・・・。

実は、VitaminZだけ、コンビニ受け取りにしていたという罠。

持ち帰るの大変でした(泣)
いやいや、クリアファイルが折れないようにっていうアマゾンさんの優しさですよね!
そう思うことにしようっと。

なんだかんだ言ってますが
純粋にプレイするのが楽しみです!

B6に早く会いたい~


あ、もちろんA4・P2の彼らも気になりすぎです
[ 2009/03/28 04:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/172-a0e1eabd














