キーワード
白紙の物語はいつか色付く THE CHiRAL NIGHT









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 THE CHiRAL NIGHT  

初キラルナイト、参戦してきました

キャーキャー叫んで、笑って、そして涙しちゃいましたよ~
スイプーの演出には、本当にやられました。
もう、プレイして十分泣いたはずだったのに!!
まだ泣かせるんですか!???
・・・ほんと、大好きだぁぁ(><)

と、良い感じにテンションが可笑しくなってます(笑)
DVD化決定!だそうで、
絶対買います!これだけは本当に買います

とにかくsweet poolのミニドラマは、もう本当に幸せを感じました
スイプーファンの気持ちは、1つになったはずっ!(笑)
どうかカットされている部分は、最小限でお願いします(>人<)

今日の思い出その1
P1000148_convert_20090315040255.jpg

blueなんだ

と思わず歌いたくなる、素敵な青のオンパレードです(笑)
Tシャツが買えなかったのが、少し残念だったり・・・。
それにしても、パンフレットの表紙、本当にカッコイイです。
決まりすぎだよ君達

P1000147_convert_20090315041238.jpg

さすが、ホワイトデー!
さすがキラルさん!

素敵なおみやげをいただいてしまいました

私は蓉司のメッセージカードでした(^^*)
一緒にいってくれたお友達が、睦のカードで
周りで「善弥だ~!」と叫んでいる方がいたので
恐らく4種類あるんじゃないかなぁと思ってます。


哲雄のメッセージがものすごく見たい!!(爆)
イメージとしては、一番きれいな字で、簡潔+丁寧な感じを予想しているのだけれども・・。
それとも、「チョコは・・・ちょこっと好きだ・・・。」的なノリ?(笑)
そんなてっちゃんも大好きです!
あぁ、妄想だけが膨らみます。誰か当たった人、いないかなぁ

話は戻って、蓉司のメッセージはなんだか微笑ましいですね(^^*)
字が、リアルに学生っぽさを表現してるなぁと思ったり(笑)
(ゲームしてると、皆大人の色気が漂ってて、学生なのを時々忘れてるので(爆))

というよりも蓉司の全てが微笑ましくてしょうがない今日この頃です。
特に、てっちゃんに対する反応が、可愛いすぎるっ!!
今回の公式のホワイトデースペシャルボイスもっ
萌え死にさせられましたよっ(>∀<)ノほんとかわいいなぁ。。

今日の思い出その2
P1000150_convert_20090315043720.jpg

お友達の深咲さんから、こんなに可愛いお菓子をいただいてしまいましたっ
あ、あ、アリスだぁ!!
お家であけるまで、気づかなかった私・・・。(ダメ子)
可愛いすぎて、あけられません!食べられません!
ご一緒してもらえただけで嬉しかったのに、
こんな素敵なものまでっ><ありがとうございます!!


さてさて、これから、追記にキラルナイトの感想を
簡単に書ければと思います(ちょっとネタばれアリになるかもしれません)

・・と、思ったのですが明日もバイトなので
今日はここまでで;

また更新ストップしないように気をつけます

※順番とか、細かな記憶は、興奮していたので
正確ではないのでご注意くださいね

しょっぱなから、スイプー4人組みにやられましたっ!
スタンバイに向けて、準備する四人。
妙にたどたどしい蓉司が本当に可愛いvvv

ここで早速萌えが展開されました

哲雄「蓉司、ネクタイまがってる」

と言って、蓉司のネクタイを直しちゃいましたよっ!!
画像がなくても、想像できちゃう!!キャーっ!
哲雄の、あの響き渡る低音ボイスはやばいですね

たどたどしくも「あ、ありがとう」と、お礼を言う蓉司にもクラクラ~

そんな仲むつまじい2人に、すねちゃうのが睦!
「なにこの空気!?」みたいに言ってました(笑)

そこで、すかさず登場するのが・・・

善弥「まこっちゃん、ゴーグルまがってるよ~」vvvv

まさかの善弥×睦成立!?(笑)

つかみは、バッチリです
テンションあがりまくりでした(笑)



司会のジョイとニトロ君が、すごく良いコンビで!!
上手く会場を暖めてくれました

ジョイ、可愛いです!(笑)
そういえば、ジョイがスイプーの制服を着ていたのは、実は全然気づいてなかった私(笑)

会場の皆で、
キラルとかアキラとか、シキティとか、蓉司とか、哲雄とか・・
最初とアンコール含めてたくさんコールしたのも楽しかったです
一体何キャラクター言ったかな?

ケイスケは、文字数的に無理だったのが残念、ドンマイ、ケイスケ!(笑)



最初の曲は、Pale GreenさんのI'm In blueでした。
今回は、キラルに、スイプーを迎え入れようという方向性らしいので
まさにキラルナイトの始まりにピッタリだとジョイが言ってました

穏やかなんだけれども、力強いこの曲は、
確かに一曲目でよかったなと思います!
テンションあがりましたもん!!!

先にセトリを書いちゃおうと思います。






演出も、いちいち格好良いんですよね!!
さすがニトロキラルクオリティ!!!


[ 2009/03/15 04:07 ] 咎狗の血&sweet pool | TB(0) | CM(2)

 

りかんさん、こんにちは!!


すっかり遅くなってしまったのですが、14日は本当にありがとうございました!!!!!

りかんさんのおかげで、素敵なイベントに参加できて、最高に楽しい時間を過ごせましたvv

パンフレットも本当にありがとうございましたm(__)m
表紙がすごくかっこよくて、帰った当日はパンフを机に飾って眠りました(本当/笑

お菓子の方は、アリス、気に入っていただけたようで嬉しいです♪
可愛いですよね、アリス!!

今度お時間がある時に、一緒にお店に行ってみませんか?
というナンパを(ry


今また、りかんさんの感想を読んで、冒頭の4人のやり取りに思わずニヤけましたw
キラルナイトは本当に楽しかったですね!

次回またキラルナイトがあるときにご一緒できたら嬉しいですv
よろしければまたお願いします(*^_^*)

今回は本当に色々とありがとうございました。


追伸

キラルナイトとは関係ないのですが、やっぱりVitaminZ買っちゃいました(笑
[ 2009/03/27 15:32 ] [ 編集 ]

 

喜んでっi-189
と、早速ありがたいナンパに乗らせていただきましたi-237
お言葉に甘えて、おそるそそるお菓子もいただきましたが(笑)
とってもおいしかったですi-179i-176
特にチョコチップクッキーがお気に入りにっi-234i-176

キラルナイトは、本当にこちらこそ、ありがとうございましたi-179
気づけば中途半端になっている記事ですが(苦笑)

パンフレット、机に飾って寝ちゃったのですねi-179i-200
そこまでしてくれるなんて!深咲さん大好きですi-237i-176
私も今日は、頂いたお菓子の箱を飾って寝ます(本気i-189)

もう冒頭からキャーキャーできたイベントでしたよねi-189
咎狗もラメも盛りだくさんっi-190

それになにより深咲さんがいて、一緒に楽しんでもらえたおかげで
かなり素敵な一日でした!!

また一緒に行けたら、嬉しいです!
二ヵ月後くらいにまた開催しないですかねi-237(早すぎ)

コメント、どうもありがとうございました(゜∀゜*)ノ
深咲さんの所にもまた遊びにいかせていただきますね!
[ 2009/03/29 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/171-f09f6467














