キーワード
白紙の物語はいつか色付く ホワイトデー=キラルナイト☆









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ホワイトデー=キラルナイト☆ 

・・・一周年が、過ぎちゃいました(゜□゜;)!!!あれ?
記念日にはちゃんと日記を書こうと思っていたのに(泣)

こんばんは&お久しぶりです。
更新ができずゲームもできず(TへT)
毎回絶賛放置中なブログですみません

去年とはうってかわって、毎日バイト三昧の日々を送っております
(去年はとにかくゲーム三昧でした笑)

4月から、また学校が始まっちゃうので蓄えておかなくちゃいけないのです
それでも明日はお休みを貰いました!
3月に入って初の休日です!(爆)
たぶん最初で最後の休日になりそうな気が・・・


明日は、密かに楽しみにしていたキラルナイトに参戦します
いとうかなこさんの歌声を、また生で聴けると思うと嬉しいです
澄んでいて、透き通るような素敵なお声が大好きでっ
Miracles mayが聴けますように

話は変わってすみれの蕾の発売日、今日だったんですよね
今のところの本命、トウワが出演している
ソフマップか公式で迷ってましたが・・・・

予約は、公式でしました

郵便局留めにしちゃったので、まだ取りにいってません
発送完了メールはもう届いているけれど、郵便局に着いているかは謎。。。
お問い合わせ番号が書いてあったので、ちょっと見てみようと思ったんですが

どこの宅配便業者なのか、載ってない
私が見落としてるだけかもなんですけどね
手にしたら、合い間をぬって、少しはプレイできればな、と思ってます^^

遙か3にキチメガRにVitaminZに・・・
素敵ゲームラッシュに、プレイ状況がついていかない今日この頃。

とりあえず、キチメガ本編は眼鏡×御堂さんをクリアすれば終わるので
R発売日までに頑張ろうと思ってます
(と、ここ数ヶ月言っていて進んでないダメな私)

でも最近なぜだか「Lamento」と「月ノ光太陽ノ影」のやりたさがUPしてます(笑)
そろそろインストールしてしまいそう
Lamentoの動画を色々みちゃったら、ガツンときちゃったんですよね!!!
本当に、なんという販促動画を見てしまったんでしょう(>∀<*)ノ笑。

「月ノ光太陽ノ影」もOP的なものを見て(笑)
時間節約のため、携帯で色々見てます。外でも見てます←危ない。

そういえば「銀の冠碧の涙」は5月29日発売予定と聞いて、ウキウキしてきましたが・・

み、み、みっちゃんと近い(泣)

逆転検事は5月28日。。
とりあえずLIMITED EDITIONを、バッチリ予約してきました(笑)
先のことは、また後で考えます。

それにしても
忙しさにもだいぶ慣れたので、もうちょっと更新できればいいな・・。
(反省)
[ 2009/03/14 04:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/170-d4dd1680














