キーワード
白紙の物語はいつか色付く あっと言う間に・・・









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あっと言う間に・・・ 

またブログがご無沙汰に・・・。
時間配分が下手な私です(反省)


先週から、新しい習い事を始めました
この歳で習い事って感じじゃないかもですが
でも、先生達が素敵で、通ってて楽しいです^^
毎日が充実してます

ただ詰めすぎは良くないなと実感;
バイトもキツキツで入れているので、さすがにへばりました・・・。

もうちょっと、体力のある子になりたいです

明日と明後日は久しぶりにお休みをもらいました~^^

ゲームして、ブログめぐりをして・・。
ワクワクしながら、とりあえず今日は就寝しようかな、と。


どうかお昼まで寝てませんように・・・。
(時間が勿体無いから)
[ 2009/02/16 02:16 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/169-3e8a4fd7














