キーワード
白紙の物語はいつか色付く ひとまず、終了です。









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ひとまず、終了です。 

今日でテストが終わりました(TへT)

この開放感が大好きです!愛してます!(爆)

・・・ここ数日あんまり寝てないので、壊れ気味な気が。 

自分の学科と違う科目なので、苦戦しましたが
精一杯勉強したし、頑張れたと思います;(先生・・単位ください)

テスト期間に
ぐしゃぐしゃになった部屋を綺麗にして
(足の踏み場もありませんでした)

今からようやく一眠りです


別件ですが
お返事とか滞っていて申し訳ないです(><)
明日以降は春休みに突入するので、どうぞよろしくお願いします
[ 2009/02/05 01:49 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/168-d9fb4baa














