キーワード
白紙の物語はいつか色付く ASUKA CIEL 3月号









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ASUKA CIEL 3月号 

も、もうすぐテストで焦ってますが、
誘惑にまけてドラマCD堪能+ちょっとブログ更新しております^^;
後ろに行くにつれ、少しネタばれがあるかもなのでご注意ください。

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2009年 03月号 [雑誌]ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/30)
不明

商品詳細を見る


第一のお目当ては

世界一初恋のドラマCDでした

セカハツ好きには堪らないっ
収録されていたのはコミックスに描き下ろしされていたNO2.5の部分いやったぁぁぁ!!!!

【収録時間】
ドラマ     :約14分
キャストトーク:約5分

昔のりっちゃんと高野さんの絡みが聴けます(萌え)

販売されているドラマCDでは、2人の絡みはまだ最後までいってないだけにっ
吐息とか××の音とかっ(笑)・・ニヤニヤしちゃいました(爆)
律とか、先輩とか呼び合ってるのが好きvv

りっちゃんは幼くて、可愛い高校生時代ですもんね!
高野さんは、相変わらずカッコイイ
小西さんボイスにメロメロですっ

これを聴けただけで、今号のCIEL値段=670円の価値はありました

そして今号のマンガの主役っ
木佐翔太ですが、出番はちょこっとでしたね
ドラマCDの主役は高野さん×りっちゃんで、ちょっとした会話があっただけでした。

早く木佐@岡本さんの声を堪能できる日がくるといいな
そのために、マンガの連載を読みながら、ドラマCD化待ってます~(笑)

マンガでは、木佐翔太がバッチリ活躍してました
りっちゃんたちのマンガでは、少ししか出ていない木佐さんが主人公になったということで、
最初は色々と驚きました!
歳とか、歳とか、歳とか(爆)
意外と物事を冷静に捕らえちゃってたりとか!
お相手になる、ピアスしちゃってて若々しい雪名、私も一目ぼれました(笑)
わかるよ、木佐さん!!彼は素敵なお顔です(爆)

まだ恋はスタートしたばかりなので、先が気になります。
シエルって、二ヶ月先・・・?待てないっ!


テストが終わったら、またシエルの感想をUPするかも?
しれません

今回は、ちょっとここまでで
[ 2009/01/31 03:54 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/166-e139aeb6














