キーワード
白紙の物語はいつか色付く 素敵な情報に、涙っ!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 素敵な情報に、涙っ! 

とてもお世話になっているブログ様から

嬉しすぎる情報をお聞きしました~(*゜∀゜*)

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳

た、待望のFDっ!!!!

嬉しすぎます!
泣いちゃいますよ~

このタイトルからして、明るい内容のFD!?
藍丸に再び会えるなら、もうどっちでもいいやっ(笑)

どうやら、
嘉祥、緋王、そして新キャラクターとお相手が増えちゃってるそうです!

嘉祥は、ブログ感想を拝見してても、人気高かったですもんね
CDでも活躍してたけれど、やっぱりFDにも堂々登場なのですね
あれ?そうなると襲は・・・?
私的に、彼も攻略できるんじゃないかと踏んでいるんですが(探偵気取り?)

↑はつまり、緋王×藍丸があるって事なんでしょうか(><*)?
ドラマCDみたいな、ほのぼの絡みが好きなんですが
やっぱりFDはシリアス系もありそうですよね。
緋王様、頑張ってでも、藍丸には優しくしてね!
最近なぜか緋王を応援したくなります(^^)ノ
ドラマCDで藍丸に押され気味だったからかな(笑)

新キャラも気になるところですが、

実は一番気になるのが(ネタばれ+邪道?なCPのため反転してます;)

宗也×藍丸があるかどうか

が一番気になる+大事なポイントだったりします!(真剣)

どうやら妖刀事件のその後らしいので、可能性はゼロに近いんですけどね(爆)
でも、この2人好きなんですよ~(><)
藍丸が攻めでも全然良いので(笑)実現したら、きっと踊りくるっているでしょう

もちろんゲームのような
2人の恋愛とは違う、友情とか
宗也のお嬢さんとの恋
は応援してたんですけど
やっぱり一度でいいから見てみたいっ!
誰か同じ気持ちの方いらっしゃらないかな~


後は、桃箒が攻略できたらいいなぁ~とか
SS集に出てきた鉄ノ進ほか、今日丞の個性的な家族見たい!とか
かなりの欲望があったりするんですけど・・・(笑)

とにかく楽しみなので
大人しく待ってます!

情報が2月4日発売のクルビに載っているそうなので、
苦手な早起きも気にせず、買いに走ります

ワクワク♪
[ 2009/01/29 01:27 ] 紅色天井艶妖綺譚 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/165-16f509af














