キーワード
白紙の物語はいつか色付く レンの魅力にはまる゜+。(゜∀゜*)゜+。4っ!









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 レンの魅力にはまる゜+。(゜∀゜*)゜+。4っ! 

※お遊び日記(何度もすみません;)
スルー推奨です

ちょっと 4コマふう?←え?


         いつか おおきく なりたいな

DVC00093.jpg



           たぶん うんめいの であい

DVC00102.jpg
 

つ づ く          あい あむ ちゃんぴお~ん

DVC00092.jpg



          よいこは まねしちゃ だめだよ

DVC00103.jpg


お し ま い

いくらなんでも遊びすぎ?(苦笑)

たぶん、愛ゆえです(゜∀゜*)ノ


[ 2009/01/25 03:07 ] ニコニコ(鏡音レン系) | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/26 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/164-cce7ac55














