キーワード
白紙の物語はいつか色付く レンの魅力にはまる゜+。(゜∀゜*)゜+。3っ!









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 レンの魅力にはまる゜+。(゜∀゜*)゜+。3っ! 

今日は朝から晩までお出かけしてました
帰ってきたのが1時過ぎてたので、寝る準備まで済ませたらもう深夜

明日のためにも寝なくちゃなのに、遊んでます(爆)
お遊び日記なので、絶賛スルー推奨中です

↓開封っ
DVC00045.jpg

DVC00061_20090125030040.jpg
↑フィギュア系はあまり持っていないので
どうすればいいかわからなくて、とりあえずバラしてみました(怖)
DVC00050.jpg
↑組み立てて、とりあえず並べてみました!
銀さん達と一緒

一人大きさが違う+背景の本が微妙に気になる(笑)けど
可愛いから気にしないのです~


[ 2009/01/25 03:06 ] ニコニコ(鏡音レン系) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/163-8a2f082d














