キーワード
白紙の物語はいつか色付く レンの魅力にはまる゜+。(゜∀゜*)゜+。2っ!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 レンの魅力にはまる゜+。(゜∀゜*)゜+。2っ! 

さっきのブログでも書いてましたが、レン熱がまだ続いております
というわけで、今日早速買っちゃいました~♪♪(爆)
もう、ある意味暴走してますね
DVC00046.jpg
☆ねんどろいど 鏡音レン

☆CD「レン愛(あい)いたしませんかぁ!」 れれれP様
です!

同人CDを購入したのは、人生初です
イケ恋歌

が聴きたくて買ったのですが、他の曲も可愛らしい
ヘタ恋歌も、聴いててきゅんきゅんきちゃいましたぽわわ~んとなるっ!(笑)
レンは、ちょっとヘタれてるくらいが良いよ(^^)b
イケ恋歌は、アップテンポな曲調から
なんだか聴いてて元気がでてきます
そして、たくさんの「れれれ」がたまりませんっ(笑)
中毒って、こういう事をいうのかな??

通販が出来なくて(TへT)
とらのあな様に買いに行ったのですが
いつもの女性向けフロアにはなく・・・
おそらく、同人ソフト系かな?と思ったので突入したのですが
沢山の男性がいるフロアでっ
最初は、どうしよう(゜□゜;)とオロオロしてたのですが
CDのあまりの欲しさ+ここにいる人達はマンガやゲームを愛する同志だわっ!と
奮い立ってたので、大丈夫でした(^^*)ノ笑。
私もだいぶ色んな事に耐性がついたなぁ

歌詞カードがついてなかったのですが、
同人CDってそういうものなのかな??

歌詞カードほしかったぁ(>へ<。)
というわけで、CD買ってもニコニコのお世話になってたりします(笑)


恋歌シリーズアルバムCD 「レン愛いたしませんかぁ!」


※リンクフリーだったので、貼らせていただきました♪

[ 2009/01/24 02:00 ] ニコニコ(鏡音レン系) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/160-f921e908














