キーワード
白紙の物語はいつか色付く 欲しいゲームがたくさんでした!









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 欲しいゲームがたくさんでした! 

遅らせながらビズログを読んで、きゃっきゃしてます(笑)

UTM特集の可愛さにやられました~
切ない表情も多くて、今からドキドキ
18禁要素はなくなるわけですけど、その分新たな一面もたくさん見れると思うと
今から発売まで待ち遠しくてしょうがないです
次号のセイジュのピックアップも楽しみ

鬼畜眼鏡Rも、昔の克哉の写真にキュン!
笑顔じゃなくてもキュンとくるとかすごいです(笑)

ラッキードッグ1もすごく興味あります
ジャンは絶対好みだ(笑)
なんだかんだで、由良様作品は未プレイな私なので、
この作品で初プレイしちゃうかもしれません

個人的に驚いたのが、ルーンファクトリーの絵師さんが
乙女ゲームの絵を担当していた「L2 Love×Loop」
・・しばらくルンファクシリーズでなかったり?
と別のところで焦っておりました(苦笑)

とりあえず、春までの間で気になっているゲームを整理整頓♪

:99%買う予定

【発売日確定(?)購入予定リスト】

1月29日:TOW レディアントマイソロジー2 

2月26日:金色のコルダ2f

2月27日:すみれの蕾  

3月19日:遥かなる時空の中で3 with 十六夜期 愛蔵版

3月20日:鬼畜眼鏡R 

3月26日:VitaminZ 限定版 

4月16日:FFVII ACコンプリート限定版BD(PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)  
(↑PS3ないのに、明らかに体験版目当てv笑)

5月28日:逆転検事 

6月10日:ラッキードッグ1 

【大まかな発売日もの】

2009年春
Under The Moon~クレセント~ 

2009年
銀の冠 碧の涙  
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
STEAL! 

おおっ!意外と少ないかもしれない
でも、ワンドオブフォーチューンやら気になるの作品は溢れかえってるんですよね

コルダと遥か3は前々からずっとやりたいと思っていたので
これを機会に買っちゃいたいなぁとか考えてたりします
だって2作品とも素敵なゲームオーラーが漂ってて(>∀<;)
自分のPSPまだ持ってないんですけどね←え。
レディアントマイソロジー2も買っても弟のプレイ待ちという・・(苦笑)
でも、皆の秘奥義カットインを見てしまった日には、買わずにはいられない

すみれの蕾は、仁義なき乙女シリーズの美蕾さんなので期待してます♪
弟君可愛いよ(^m^*)って、もちろん攻略対象外だし(笑)
一番気になってるのはトウワだったりします
予約特典ドラマCDないかな~??

VitaminZとUTMは買いたくてウズウズしてるソフトですが
これもやっぱり問題は予約特典(苦笑)
UTMは、ドラマCD×レ二コンボがきたら、おそらく全部集める勢いです
今年も金欠な予感が漂ってます

VitaminZもドラマCDなら集めたくなるだろうなぁ~(遠い目)
とりあえず、A4の不破千聖とB6の一君辺りのが欲しいっ
でも、今回ビタミンには店舗特典CD付かないような気がしないでもないんですよね。。
VitaminYでも付かなかったし

付いてくれたら嬉しいけれど、お金かかるし・・・。
なかったらなかったで、お財布が助かるけど、少し寂しい・・・。

乙女ゲーマーの心は複雑です

[ 2009/01/22 23:00 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/23 00:09 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/23 00:42 ] [ 編集 ]

 

こんばんわです~i-179

先日はブログでのコメントありがとうございましたi-175
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!

私も同じくVitaminZ、かな~りウズウズしてますi-237
早く発売してほしいですねi-184

そうそう、VitaminZの店舗特典i-190
VitaminXの時みたいに店舗別のドラマCDがあるかなぁと
りかんさんと同じで狙ってはいたんですが
今回なさそう・・・ですねi-202

残念ですっi-238

VitaminZをプレイした際には
たっくさん語り合いましょうね~

それでわ、お邪魔いたしましたi-179i-88
[ 2009/01/28 00:56 ] [ 編集 ]

 peko

こんばんは~☆
コメントありがとうございます(^^*)

先ほど、pekoさんのブログをみたんですが
VitaminZ予約しちゃったんですねi-237ぱちぱち~i-189

素敵ですっ!ビタミンっ子の鏡ですねi-234i-189
私も見習わなければっ(未予約)

ドラマCDはないみたいで残念ですが(TへT)
違う特典がメッセとアニメイト辺りにつくときいて
ちょっと迷ってたんです。

いまだお金と相談中なのですが(苦笑)
買うとしたらアマゾンかメッセ辺りになると思います^^;

なので、アニメイトのポーチなど、どんなのか教えてもらえると
嬉しいです~(゜∀゜*)ノビタミンクオリティで、素敵なポーチな予感がします!

ではでは
VitaminZまでもう少し!
是非お話させてくださると嬉しいです~^^♪

[ 2009/01/29 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/158-a6407c04














