キーワード
白紙の物語はいつか色付く po-chi袋を侮りすぎていた・・。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 po-chi袋を侮りすぎていた・・。 

DVC00030.jpg

凄いタイトルですけど
もちろん、買う前から楽しみにしてたんです
その期待以上の冊子だったわけなのです

さっき寝る前にこれだけ読もうって思ったら・・・。
本当に素晴らしい冊子でしたネレナイヨ~(苦笑)
オニツカさんの素敵サプライズもありましたし


茶屋町さんのマンガは、絵も、抜群のセンスも大好きなんですが
コンビニLamento、本当にツボでしたvv
ページ数も思っていたより多くて(約25P)
ケイスケ大好きな私には(一応反転)
相変わらずアキラの事よく見てるとことかvv
リンにからかわれちゃってる姿とかvv
もうきゅんきゅんです

Lamentoまだ未プレイな私ですが、気にせず読めましたよ~
(Lamentoも手元にあるので、1月中にはプレイしたいな・・・。)

淵井さんの書き下ろしショートストーリーもこれから読むとして
(寝なくちゃなのに;)

もいっこキャーキャーしたのは
オニツカさんのイラストだったりします。
今絶賛sweet poolブームな私にこれはっ!!!(一応反転)
ちっちゃいけど、蓉司がいらっしゃる~
とっても嬉しいサプライズでした♪

ゆーぽんさんの絵も相変わらず可愛いし
Dr.ようかんさんの絵は、とても綺麗

クリエイターさんたちのコメントもあるし

冊子の他にもポスカとかついていたわけで
これで1500円はなんてお安い

保存用に、買えたらやっぱり30日に、もう一個買いたいなと
本気で思ってしまいました


あわわ、さすがにもう寝なくちゃ。。
[ 2008/12/29 04:45 ] 咎狗の血&sweet pool | TB(0) | CM(2)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 17:31 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/151-22dec39e














