キーワード
白紙の物語はいつか色付く お疲れ気味ですが、満足!その1









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お疲れ気味ですが、満足!その1 

こんばんは☆
既に眠いのですが、忘れっぽい私なので簡単に
今日の行動+買ったものを整理だけしてみようかと思います。

朝は予定時刻(6時)に起きられませんでした
目が覚めたら7時・・(これでも私の中じゃ頑張ったほうだと思いたい)

前回の夏コミでは、所持金アクシデントがあったので
今回はちゃんと用意

会場についた時間は9時30分だったのですが、
入場できたのは、11時近かったです。
わかっていたけれど、人の多さが半端ないですね

待っている間は、この間の紅天CD聴いてました~(爆)
藍丸の声を聴いたのは、久しぶりだったんですけど・・
可愛すぎっ
藍丸のあまりの可愛いさに、大好きなお友達様に、メールで叫びを送ってしまいました
(朝からすみません反省)
でも、本当に藍丸にメロメロしちゃうCDです(>∀<)bまだ全部聴いてないから楽しみです♪

と、話がずれましたが
最初に突撃したのは、シュガービーンズ様
DVC00086(1).jpg

無事買えました!嬉しくて泣きそうです
まだCD聴いてないんですが、設定資料集だけで既に満足☆
・描きおろしイラストがっ!ラフ画なんですけど、素敵ですっ!(一応反転)
レ二とセイジュのじゃんけんとか!
(・・こういった双子のさりげない日常のひとコマはもっと見たくなりますね♪)
一番ツボだったのはアーシェに抱きつかれて
照れているレ二!・・ てれに。です(笑)
表情見えないんですけど、この赤くなった顔を見せないのがレ二!というかvv
もう私の中で、レ二の破壊力は半端なかったりします(>∀<*)ノ
・ひよ様のコメントがたくさんvv
ひよ様の優しい人柄が滲み出ている文書が好きだったりします(^^*)
18禁じゃなくなっても、丁寧にシナリオを書いてくださってるんだなぁって
のが分かって、今からますます発売が楽しみです
ゼロに愛憎ルートあるんだっ!と知って、ちょっと楽しみだったりドキドキだったり


カレンダーは素敵なイラストすぎて使えません
もう一個保存用に買っておけば良かった・・・。
30日も行くから、その時カレンダーだけ買えたらいいな
やっぱり、好きです。UTM

さてさてお次はspray様。
DVC00087(1).jpg
鬼畜打ーっ!!きた~っ!!
というより、鬼畜眼鏡本編フルコンプしてない私です
絶対お休み入ったらクリアして、体験版をやろうっ><
と、いっても我慢できなくて体験版を先にやっちゃうかもしれません(笑)
タイピングとか苦手なんだけど、大丈夫かな?そこだけちょっと不安です;

一緒に写っている左の物は、衝動買いです(爆)
会場を歩いていたら見覚えのある絵が、目についたんですね
あれはたたな・・倉花さんのイラストだっ!
直ぐにブースに並んでお買い上げしちゃいました(笑)

この時点で、1万2千円使い果たした私;
まだお目当てのものがあります。コレ↓
DVC00088(1).jpg
po-chi bukuro 2009

茶屋町さんのイラストがいっぱい
冊子も思ったよりページ数があって、今から読むの楽しみです^^

企業様を一通り周った後は、激突!
同人誌巡りですわぁい
彷徨いつつ、お目当てのサークル様の本も購入できて
良かったです最初に買った同人誌+初BLプレイは咎狗なので
今回も咎狗ばかり
私の原点なので、外せません
DVC00031.jpg
こうしてみると、意外と買ったんだなぁと再確認
どうりでお財布が軽いわけだわ。。。

sweet poolの同人誌もあったみたいなんですが、時既に遅しorz(売り切れ)
紅天の同人誌はあるかな~?と思ったんですけど、私は見つけられませんでした
次のイベントでは、この二つもたくさん欲しいなと思う今日この頃です。

あぁ。。ちょっとだけ買ったもの物色して明日に備えて寝なくてはっ><。!
さすがに朝からコミケ+バイトはきついです;

でもAre you Alice?のために30日も参戦予定な私。
バイトは後4日間。

体力もつかな?

[ 2008/12/29 03:52 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

 数多くの戦利品に拍手(パチパチパチパチ♪)

りかんサンお邪魔しております(*´∀`)ノどうもどうも~
まず初めに、冬コミお疲れ様でした~
っと言っても明日も参戦されるとの事で本当に羨ましいですi-189
楽しんで来て下さいね&(体力的に)頑張って来て下さい!
私、メチャクチャりかんサンとコミケご一緒したいんですよね(o≧∇≦)o
勿論、コミケ以外にも普段から遊んだりイベントとか参加してみたり。
……本気で東京近郊のレ○パレスにでも住んじゃおうかしら(笑)

っと話が大きくそれてしまいそうなので軌道修正~i-201

今回は所持金の方バッチリだったようで一安心しました!
1番お目当てだったUTMの商品がゲットできて良かったですねヽ(´▽`)ノバンザ~イ
カレンダーも凄く好評のようですね!他の方も買って良かったと言われてるのを拝見しました。
そして、りかんサンイチオシのてれにがメチャクチャ気になりますぜ!!!
どんな絵なんだろう~i-178とさっきから1人妄想しちゃってますよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
はぁ~携帯のアドレス教えるので写メ送ってもらえませんか(笑)

[鬼畜打]の方も無事ゲッツできましたかi-189
私もタイピングは苦手ですが……大丈夫ですよりかんサン!
『萌え』さえあれば何だって出来ますって絶対!!!(*´∀`)b グッ
本編のフルコンプ&体験版楽しんで下さいませね~

同人誌を描かれてる方のレベルの高さに驚きです!
正直、プロとしても充分に通用するのでは?と思える方って多いですよね(o≧▽゚)o
りかんサンが紹介して下さってる方々の同人誌も凄いキレイな絵ばかりで
溜め息が止まらないです(*´ー`*)ウットリ・・・・・
発売から間もないのにsweet poolの同人誌もあったんですか!
そして売り切れとは………凄いな~人気ある証拠ですね
紅天は見付けられなかったんですか~残念ですi-201
ですが何事も前向き!今回は見付けられなかったけれど次回に期待しましょう

そういえば昨日の冬コミでは15万人の方が来られていたそうですよ!
全国から15万も人が集まるイベントって……凄いな~
ジャンルは違えど、それだけ多くの方が各々の萌えを求めて集結してると思うと萌えは永遠に不滅だなと感じずにはいられない蒼空でしたi-175(笑)
[ 2008/12/29 16:08 ] [ 編集 ]

 はわわわっ!!!(挙動不審)

蒼空さんこんばんは☆
・・・・って、お返事が今までにないくらい遅くなってすみませんi-282あ、呆れてますよねi-201本当にすみません・・。
大好きな蒼空さんがせっかくコメントくださったのに~(><。)
もう存分に叱ってやってください(泣)
反省モードになりつつ、お返事書かせてもらいますねi-200


蒼空さんがこちらに住んでくれたらとっても嬉しいです!!(本気)
多分毎週のようにおしかけて、アニメイトやらイベントにやらお誘いしてしまいそうですi-179i-189(爆)
逆に、私が蒼空さん家付近に引っ越すのもアリですかね(>∀<)
いつか一人暮らしをしたいなぁってずっと思ってたりするので♪
(金銭的に実現はまだ遠そうなんですけど;)

コミケの戦利品、実はまだ全部堪能していないので(爆)
今からウキウキな時間を過ごそうと思います^^
てれに私にはすっかりツボでした(笑)
もう是非是非写メとって、送っちゃいますよi-176
それ抜きでも、蒼空さんとは携帯アドレスを交換したい~!
と前々から思っていたり(^m^*)えへへ。

キチメガの体験版も手付かずなんですが;
今から頑張ってみようかと思いますb
蒼空さんの「萌え」の一言で、なんだかやる気がUPですi-184

「萌えは永遠に不滅」
なんて素敵な響きっi-237
ずばり!今年の格言にしちゃいましょうi-189

お互い萌え萌えvvライフな一年になりますようにi-190

最後になりましたが、
お返事遅かったり、神出鬼没な私ですが;(き、気をつけますi-183)

今年もよろしくお願いしますi-228
[ 2009/01/14 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/150-ffefc20a














