キーワード
白紙の物語はいつか色付く お小遣い帳日記?2(主にBL系)









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お小遣い帳日記?2(主にBL系) 

すみません
あまり意味のない続くを別記事にあげてしまうという^^;

実は、写真を載せた日記は個人的に好きだったりします
普段からMY手帳には、携帯でとった写真を小さいまま
印刷してペタリと貼っちゃうんですよね
そっちは主に食べ物ばかりなんですけど、ブログは見事に乙女・BL系中心
でも、どっちも振り返る時にとっても役立ちます

食べ物(手帳):これ美味しかったなぁ!→だからダイエットできないのか
グッズ(ブログ):これ買ってたなぁ!→だからお金がたまらないんだ

どっちも大抵嘆いてるような・・?
うん、でも過去を振り返るのは大切なはずですし、いいや

さっきの続きですが、続いて他のお店へ
DVC00079(1).jpg
今月のビズログは買わないつもりだったんですけど・・。
今空前のsweet poolブームな私には無理でした
表紙の蓉司と哲雄、やばくないですかっ
ううっ・・2人のこんな場面を見てても涙がでそう(重症)

そして、お隣ロマンチカ目当てのシエルトレトレ
そういえば、マイレージがもうすぐ締め切りですね
結局何枚溜まったのかな??後で数えて→応募してきます

右上のヘタリアはお友達に薦められてたので、勢いで買ってみました^^(え)
そしたら、どうやらこれ2巻っぽい気が・・・気のせい?ではないのかも。
1巻買ってから読もう(泣)アニメはキッズステーションが見れるので
視聴楽しみにしてます

そしてこれもお買い上げ。
DVC00080(1).jpg
OMeKaSHIは前から欲しかったので、今回思い切りました♪
表紙だけでドキドキするなんて・・・やっぱりアキラ、大好きだ!(笑)

もういっこの黒いのは、以前夏コミで販売されていたセットの
sweet poolのステーショナリーセット(爆)
絶対使わない自信あるんですけど・・コレクション用ってことで。

マイブームって恐ろしい。

sweet pool効果って恐ろしい。↓参照

DVC00074(1).jpg
まさかの2本買いやっちゃいました(゜□゜;)!!微妙に手持ちソフト2本映してみたり(苦笑)
詳細のでる前から予約しちゃってたので、手持ちはリブレット様の
カウントダウンボイスだったんですよ
良いんですけど、web上でも聴けたわけですからね;

やっぱりメッセ+アマゾンのドラマCDが捨てがたかったんです><
哲雄の声が聴きたかったんです、はい。(一番の理由)

チラシの2人も素敵で、いつもは大抵折って持ち帰る私ですが、
今回に限り慎重に扱わせていただきました(笑)

さてさて、長かった散財の旅もこれで最後です。
冬コミに使えるお金、残ってるかな(不安)
ではでは最後は・・・。
DVC00078(1).jpg

DVC00081(1).jpg

藍 丸

待ってたよ^^~♪
写真じゃ見えづらいけれど、小説の藍丸が一番気に入ってます(><)b
藍丸の威厳全快っ!カッコいい!


と、今日だけでかなりのものが届いて+買いました。
CDが多めかな?
6連勤は辛いですが、電車の中で上手く視聴時間を作ろうと思います
電車の中で、聴いても大丈夫かな
えと、今からポーカーフェイスの取得を試みます(笑)

お小遣い帳日記と題しただけあって、最後に
今日の出費を計算しようと思ったんですが・・・やっぱり現実逃避
厳しい経済状況です。。

冬コミさえのりきれば、厳しい冬も終わるっ!といいな。

この中で、後日感想書けたらいいんですが
そういって、大抵書けないだめな私です(TへT)(反省)

[ 2008/12/26 23:47 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/28 02:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/149-3239bdb7














