キーワード
白紙の物語はいつか色付く お小遣い帳日記?1 









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お小遣い帳日記?1  

sweet poolクリアしました~
よかった、明日から6連勤なのでほっ

と、感想の前に日常日記です。
感想は時間のある時じゃないと書けないかもしれません

今日はまず、Are you Alice?のunbirthdayシリーズの最終巻が届きました
DVC00073(1).jpg

待ち望んでいたCDだったので、2枚とも既に聴きました
やっぱり今回もズキンときました(><。)
これで終わりじゃないですよね?Alice?シリーズ
始まりに繋がるわけだけど、でも希望があると思っていいですか

と、色々語りたいんですが時間があったらで;
とりあえず、特典CDの水田わさびさんの声がインパクトあります、だって・・ドラ(強制終了)

そして、今日からAlice?のフェアがアニメイトさんで始まるということで
アニメイトin秋葉原へ(笑)
DVC00082(1).jpg
シリーズは全部持っているので、サントラを買いました
着ボイスの取れるしおりは4種類あって、アリスとチシャ猫で迷ったんですが
アリスにしましたあ、でも着ボイスは4人分取れますよかった!

後は、ひたすら買い忘れていたものたちを・・。
DVC00077(1).jpg

今日はサントラ日和?(苦笑)
あんまりサントラは買わない私ですが、ロマンチカCDはカバー裏のドラマ目当てです
一巻のドラマも短いながらに面白かったのでまた購入しちゃいました
OP・EDのpianoバージョンが入っているのも嬉しいです^^
すごく綺麗でうっとりしちゃいます

そして、VitaminXのベストCDですよ
これこそ買うの忘れてて焦りました(え)
アマゾンで予約したと思ってたんだけどな

といっても、VitaminのキャラソンCDは結構持ってたりするので
ちょっと悩んでみたり悩まなかったり(どっち?)

B6に見つめられてしまうと・・気づけばレジにてお買いあげでした(笑)
これを聴きながらZを待ちます。
一君が出てきてくれるだけで、嬉しくて泣ける私
大人バージョンもカッコイイ(笑)

さて、一通りアニメイトさんで買い物を済ませて終わり・・
には出来ない私は、まだ秋葉原をうろついておりました。


続く(あれ?)

[ 2008/12/26 23:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/148-f7b1294a














