キーワード
白紙の物語はいつか色付く もうそろそろ・・・冬コミです。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もうそろそろ・・・冬コミです。 

まだsweet poolを始めてません(泣)

早くやりたいっ
けれど明日バイトなので、のめりこむと怖いなと思ったり

でも私はやります!
徹夜でバイト、どんとこいです(え)

さてさて、バタバタと過ごしているうちに
冬コミの季節が近づいていたんですね

夏コミに引き続き、冬コミ初参加してきたいと思います

そうなると、どこのブースを周ろうか非常に悩むんですよね

企業様でほしいのは

シュガービーンズ様
Under the Moon~クレセント~ 2008ウィンターセット(¥5500)

Spray様
”鬼畜眼鏡メタルチャーム『cool decoration』”+“鬼畜眼鏡R『鬼畜打』体験版”(¥4000)

この二つはどうしても、はずせないんですが
シュガービーンズ様は多い日で300って・・・。買えるか不安なんですが
キチメガは個数こそ書いてないものの、絶対並びますよね

最低でも2日間は行かなくちゃかな

他にも、エンターブレイン様の小冊子「po-chi袋」とか気になるんですけどっ!
茶屋町さんのイラスト好きなんですよね
コンビニLamentoとか読みたくて仕方ないです

他にも

IM様
Are you Alice? 2008年冬セット(¥3500)

が欲しかったり。
しかも今見たら、30日にしか出展しないんですねががん

同人誌関係も
咎狗の血のmaymuzika様(28日)と犬型サミット様(28日)は
絶対欲しい

欲しい、欲しい、言いすぎですね(苦笑)
でも、他にも欲しいもの絶対あるんですよ
知らないだけ、知らないだけ・・。
見て見ぬふりをしないとお財布が切ない事になりますもんね


とりあえず、28日と30日の参戦は決定しました

並ぶの寒そうだなとか
早起きできるかなとか
今からかなりの弱気ですが、頑張ります
[ 2008/12/20 01:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/144-8f6a2b11














