キーワード
白紙の物語はいつか色付く sweet pool ご到着









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 sweet pool ご到着 

実は、一番楽しみにしていたといっても過言ではありません

DVC00064.jpg

嬉しすぎて、踊りだしたい気分です(笑)
今日学校から帰ったら、早速プレイしたいと思います!!

・・・・クリムゾン・エンパイアは?

と一人ツッコミを入れたくなりますが、実は進んでません
今日までにある程度クリアしようと意気込んでたんですが

課題がっ(゜□゜;)

この間ので最後の課題だと思ってたんですよ~
次は、年明け提出だと思ったんですよ~
それがまさかの今日提出

もうちょっとで終わるので、ほっとしてますが
かなり修羅場でした(苦笑)自業自得なのでしょうがないですけど;

なので、今日から本当の冬休み突入です

ゲームして~
ブログ書いて~
お金ないから、バイトもして~

な日々を送れたらなと思います^^

まずは課題を仕上げて、学校→アニメイト(緋色の欠片受け取り)

よし!気合入ってきました



[ 2008/12/19 12:32 ] 咎狗の血&sweet pool | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/20 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/143-d30fe5fa














