キーワード
白紙の物語はいつか色付く クリムゾン・エンパイアが届きました









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリムゾン・エンパイアが届きました 

ブログを振り返ってみると、予約してたのが8月28日(゜□゜;)!!
ここのところ忙しくて、予約済みな事をすっかり忘れてました

クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~ (予約特典CD付き)クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~ (予約特典CD付き)
(2008/12/13)
Windows Vista

商品詳細を見る


カウントダウンボイスも途中から聞く暇がなく・・
宅配便が届いて、あ!もう発売なんだっと思い出す始末

どんどん未プレイなゲームが溜まってく(泣)

今日の夜からまた大阪に旅立つので、
プレイするなら学校に行く前のいましかないっなんですが
インストールに時間が掛かりそうで迷ってます

説明書見る限り、やっぱり面白そうなんですよね。
アラロスに近い感じで、戦闘とか、賄賂とか(笑)
そういう要素が入っていると、単調にならなくて面白そうだと思っちゃったり

よぉし!思い切って、プレイしてみます!!

インストールするぞ~(ドキドキ)

レポートもしばらくないので
来週辺りからは更新頑張れればいいな

 こんばんは~♪

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
公式の仕事の早さに驚愕のともえです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いや~密林さんで頼んだので到着は早くても明日…。
あぁ~早くプレイ開始したいです!!!
本当はバグが怖いので様子見しようかと思っていたんですが…どうやら無理疑惑(爆)
だってジャスティンに会いたくて死にそうなんですもの!!!
りかんさんの後を追いかけて攻略していきたいと思いますのでぜひぜひ萌え語りして頂けると嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ではでは☆ネタバレ感想はソフトが届いてから熟読させていただきますね(o´ω`o)ぅふふ
あぁ~読みたい…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
[ 2008/12/12 22:19 ] [ 編集 ]

 ともえさんへ☆

ともえさん、こんばんは☆

公式早かったですよねi-201
アリスの時もそうだったらしいのでちょっと期待していたのですが、やっぱり早く着いてウキウキしておりましたi-179(笑)

にも関わらず、プレイ状況があまり進んでおりません(爆)
あれi-229

ともえさんの攻略スピードに、ジャスティン@平川さんの愛を
ひしひし感じちゃいました~(>∀<)
ううん、私も気になりキャラ、オランヌからなら
素早くいけるかな??(笑)

年内には攻略したいな、と密かに目標を立てているので
頑張りますi-88

お互い楽しんでプレイしましょう!
そして、キャーキャーしましょう(笑)
コメントありがとうございました^^

[ 2008/12/20 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/141-1723d09f














