キーワード
白紙の物語はいつか色付く ほのぼのと・・クワで戦ってます! 









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ほのぼのと・・クワで戦ってます!  

また間が空いてしまいました(゜□゜;)!!

しばらく論文に追われておりまして・・
まだ現在進行形なんですが、さすがに息抜きがしたいっ
というわけでゲームしてます(笑)

ロマンチカ~♪
の限定版も買ったのですが
今は

ルーンファクトリー フロンティア 特典 カブの種つきSpecialドラマCD付きルーンファクトリー フロンティア 特典 カブの種つきSpecialドラマCD付き
(2008/11/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


プレイ中です。

牧場物語は昔から大好きソフトでついつい
ルーンDS版第一作目のキャラが結構出てて嬉しいです♪
DSはポリゴン表示が荒かったけれど、さすがWii!
綺麗です

ロードがちょっと長いのは、牧場物語にはありがちだと思っていますが
今回はまだ許容範囲かな?と思います

時間の流れも割りとゆっくりなので
一日を有意義に使えました

今はひたすらカブとイチゴを作っております

そして合い間をぬって、カマとクワでモンスターと戦う主人公(笑)
なかなかいないだろうなぁ
早く剣を持たせてあげたいんだけど、
主人公のラグナ君には農具がピッタリな感じがして
・・・・ごめんね、ラグナ。

住民もだんだん増えてくると楽しくなっちゃいますね
お隣のエリックお兄さんが、印象と違っててなんだか笑っちゃいました(良い意味でv)

結婚できる女の子は12人で全員かな??
多くて迷っちゃいますだってどの子も可愛いし。


今のところはアネットかセルフィ狙いです
DSではトルテを選んだんですが・・今回いなくてちょっと切ない


まずは住人達と仲良くなるために、プレゼント大作戦です
[ 2008/11/30 03:46 ] その他ゲーム | TB(0) | CM(2)

 

お久しぶりですi-88

お~牧場物語!!
私も昔から牧場物語大好きですよ~i-237
続々と新しいシリーズが出ていますがやっぱり初期の頃のが私は好きです。
随分前になりますがニンテンドー64のが大好きでしたi-228

今は農作業だけではなくモンスターとも闘わなくちゃいけないんですね(笑)
忙しいっi-278

そうそう!結婚もありましたねi-190
どの女の子も可愛くて選べない気持ち分かります~
尚更、候補が12人もいれば悩まないわけないですよ(笑)

好感度を上げるために毎日プレゼントあげるんですよね。
プレゼントするために住民の好物とかをせっせと集めたり(笑)
懐かしい~i-189
記憶が蘇ってきて勝手にテンション上がってきちゃいました(笑)
ウザかったらごめんなさいi-201

息抜きも入れつつ論文頑張ってください^ω^
またゲームのお話しましょうねi-184
それではまた遊びに来ます~
[ 2008/12/02 18:30 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです~i-201

音信不通ですみませんでした(泣)
おかげさまで論文が終わりましてi-228
もうしばらくはゆったり出来るので、よろしくお願いしますi-189

私も牧場物語は64が一番すきですvv
キャー!同志発見ですi-179
どうしても周りは、64<PSって事で
PSのハーベストムーンが一番って人が多かったんですよi-201
64版はロードも割りとスムーズだし、
イベントや台詞が豊富でしたよねi-189
下手をすると住人(カレンやクリフ)が去っていってしまったりi-183
64は今しまってあるので、Wiiで配信されることを祈ってるソフトだったりしますi-184

ルンファクは、新しい牧場物語と捕らえてやってますが、
モンスターと戦う以外は、ひたすら好感度上げと
切り株割り(←資材集め)と、普段の牧場物語と変わらないですi-190
資材は、64版でも超重要でしたよねi-179
結婚目指して、切り株を割る毎日を送っていたのを思い出しました(笑)

と、嬉しくて私も語りすぎましたi-229

pekoさんは、ヴェスペリアプレイ中でしょうか?
私は、弟がヴェスペリア→ラスレムと移行して
なかなかやらせてもらえませんi-202
自分で買えばよかったi-183

また色々お話できると嬉しいです♪
コメント本当にありがとうございました^^


[ 2008/12/12 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/139-2bb04267














