キーワード
白紙の物語はいつか色付く いつから!?  カウントダウン









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いつから!?  カウントダウン 

久しぶりに、サイトをめぐっていたら
クリムゾン・エンパイアのカウントダウンが始まっておりました(゜□゜;)

カウントダウンって、こんなに早くやるなんて知りませんでした
ハトアリやクロアリもそうだったのかな??

今日は30日前だったけど、いつからやってたんだろう
しばらくパソコンを触ってなかったから聞き逃したかなぁ(><。)

とりあえず毎日更新なのだとすると・・・・
発売日までは油断できませんね

【ちょこっと感想】(ネタばれアリ)

30日は、カーティスでしたねキャー!
カーティスはアラロスでも大好きなキャラなので嬉しかったです^^
(と、全キャラ攻略してない私の言葉;)

仕方がないので自己紹介をします、みたいな口調がたまりません☆
淡々と暗殺者と言うところがカーティスらしいというか

明日はマイセンが担当みたいです(マイセンも好き~)
カーティスが、彼の話は聞くだけ無駄だから、明後日に聞きに来ることをお勧めしてくれました(笑)

ごめんね、カーティス。
明日は絶対聞きますよ(爆)

アラロスでのマイセンとカーティスのイベントの様子が思い出されますね
クリムゾン・エンパイアでも絡みイベントがあるといいな^^

わずか37秒でも、楽しめるカウントダウンボイスって凄い
明日も楽しみです

とりあえず、今日はもう寝なくちゃ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/137-ec224cde














