キーワード
白紙の物語はいつか色付く いつの間に!?









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いつの間に!? 

こんにちは☆

密かに11月は、毎日更新月間にしようと思ってたのに・・
見事に失敗しましたあらら
私生活も挫折気味だったのですが、音楽を聴いてるうちに癒され
調子が戻ってきました

なので、また今日から更新頑張ります
といっても、内容が伴わない+乱発気味になるのが私の悪い所で(苦笑)
暴走している時は、遠くから暖かく見守っていただければありがたいです(爆)

まずは、さくっとVitaminYの感想を書かなくちゃ
私としては大満足のゲームで、またVitaminXをプレイしたくなっちゃいました
詳しい感想は、別記事であげらられればいいな♪

今日は、TVで純情ロマンチカ「嘘から出た実」を見たのですが(私の地域は今日放送なのです)
その間にルビー発売中のCMがっ(゜□゜;)!!!

いつ発売してたの~

世界一初恋がとても読みたいので
明日買いに行こうと思います^^

【アニメの一言感想】
コミックス7巻に収録されていたお話でしたね
角先輩の言葉に動揺してしまうウサギさんの表情(というか瞳孔の動き)に
凄い引き込まれて、こっちまで胸に衝撃がっ><。

動きがあるアニメになると、一層ウサギさんのうなだれ具合が
際立ってしまっていて、繊細な心が垣間見えた気がしました

それを一喝するような、美咲の俺のだ!宣言は、原作同様良かったです
櫻井さん、やっぱり良いなぁぁ

この辺りからロマ組みは、ちょっとハラハラ展開が続いていくわけですが
・・アニメではどこら辺までやるんでしょう??(気になる・・・。)

余談になりますが、実は角先輩がウサギさんを押し倒していた時に、
ウサギさんの服をめくって素肌が見えていた事にアニメで初めて気が付きました(゜□゜;)爆。

コミックス読んでたときは、気づかなかった!!!ワォ!
と、本題とずれたところを話題に挙げちゃってるあたり
もうすでに私暴走しているな、と思いました(反省)

[ 2008/11/14 04:27 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/136-9b96949a














