キーワード
白紙の物語はいつか色付く 予約完了?









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 予約完了? 

今日はアニメイトへ行ってきました
お目当てはコレの予約です♪
緋色の欠片 ポータブル(限定版) 特典 シリアスドラマCD付き緋色の欠片 ポータブル(限定版) 特典 シリアスドラマCD付き
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る
バッチリ予約完了しました

そして特典欲しさに、もう一個の所で予約してしまいました(><。)チーン・・。

「インタビューウィズガーディアン」です(あれ?)

祐一先輩いないのに何故!?(゜□゜;)
と自分でもツッコミしそうになりましたが(苦笑)

杉田さんボイスが聞きたかったんです(爆)

多分ニコ○コとかで後日アップされてたりしそうですが・・・
開き直りました欲しいものは欲しいんです



そういえば・・・・・PSP持ってなかった

気を取り直して;今日買ったものを改めて物色(゜∀゜*)ノ
DVC00042(1).jpg

鈴木さんクッション・・・持って帰るのにかなり苦労しました
手提げ袋ちゃんと持っていってよかったぁ(><)ホッ
とてもジャンボリーなお顔で(笑)
等身大鈴木さんより色合いがオールドで落ち着いてます。
触り心地はツルツルフサフサで気持ち良いのですが
素材の都合上お洗濯できないのが残念;
汚れたらファブリー○かな?大事に使わないとですね。

DVC00043(1).jpg
ほぼ純情ロマンチカもの(笑)
CDはとりあえずpigstarさんの「衝動」だけ買うつもりだったのですが

ウサギさんの寝顔にやられて

「相生-アイオイ-」もお買い上げしてしまいました(^^;)
どっちの曲も好きなんですが、お金なかったから1枚で我慢しようと思ってたのに・・。
ウサギさんのばかぁぁ!(八つ当たり)

なにはともあれ、FULLで聴けるのは嬉しいです^^b
特にpigstarさんの方は、前回の「君=花」と同じくカップリング曲も好きになりました。
優しい歌声とメロディーラインに、キュンとなる歌詞、素敵です。

【今日買った本】
ナイチンゲールの沈黙(上)
ヴァンパイア騎士 9巻
世界一初恋2
純愛ロマンチカ6

・・・下の二つ、ちょっと待って!!
まさかの2冊目です(爆)

だって、スペシャルストーリーの載ったペーパーがもらえるって言われたら
買うしかなかったんです(><。)アニメイト様、やってくれますよね

世界一初恋の方は、珍しく羽鳥視点でした(゜○゜)オォッ
いつも千秋視点だったので、羽鳥→千秋の想いが読み取れて嬉しかったです
世界一初恋2の小説本編とリンクしている場面だと思うので
本編を読んだ後に読むと、こういう経緯があったんだなぁとわかります^^

純愛ロマンチカの方は、美咲&秋彦(純愛のほうですね!)
美咲のちょっとしたヤキモチが可愛いです
甘甘なウサギさんも素敵!(笑)

緋色グッズもちょこっと買いました♪
祐一先輩につられて、ミニタオルを買っちゃったんですが
絶対使えません!(色んな意味で)


これからいくら使ったか計算にはいります
12月の出費デーに向けて、節約しなくちゃなのに~(泣)
[ 2008/11/07 23:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

 私も明日はアニメイトです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
いや、びっくり致しました!まさかの緋色2本買い!!
とりあえずアニメイトの特典を貸してください(爆)←調子に乗りすぎw
いや、ただでとは申しません…。
もちろん『インタビューウィズガーディアン2』を…←だから調子に乗りすぎw

本当、あちらこちらでオトメイトさんが特典を出すものだからユーザーさんは大変ですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しっかり踊らされてる自覚はあるのですが…仕方ないですよね…。

そういえば、私は旦那様からのクリスマスプレゼントで緋色を頂くので…。
良く考えたら25日までお預け…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
卓さーん!!!!
必死で早くくれー!と叫んでみます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しかしアニメイトは危険ですよね~!!!つい…つい、予定外のものを買ってしまう…。
何か変なスイッチが入る店ですからね!私も明日お出かけ予定なのでお財布の紐が緩み過ぎないように(中身あんまりないけどw)気をつけていってきます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
[ 2008/11/08 22:12 ] [ 編集 ]

 

ともえさん、こんばんは☆

例のごとく、お返事が遅くなってすみませんi-282
(大反省・・・)

緋色の欠片、発売まで一ヶ月ぐらいですよね(ドキドキ)
追加要素がたくさんあると良いなと期待を込めつつ・・
自分用PSPもないのに2個買い!(爆)
やってしまいましたi-237i-201

本当に特典出しすぎですよねi-201
嬉しいんですけど、お財布がついていきません~i-229
調子に乗った勢いで(笑)
ともえさんと意思疎通が無事出来たみたいなので
是非特典貸し借りしていただければ嬉しいです^^☆

手に入れたら、こっそりまた連絡取り合いましょうi-179
(あ、嫌だったら遠慮なく言ってくださいねi-201)

アニメイト探索は楽しいですよね(>∀<)
ともえさんも素敵マンガをたくさん手に入れられたようでvv
このさいお金の減り具合は無視って事で良いと思います!(爆)

私も明日、またアニメイトに行くので
色々物色してまいります~♪

[ 2008/11/14 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/134-79e5f82c














