キーワード
白紙の物語はいつか色付く キセキ









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キセキ 

DVC00036(1).jpg

・・・夢ですか?

(゜□゜)⊂ ←つねってみた。。

夢じゃないっわぉ!

こんなに早くお家に箱がやってきました(>∀<)♪
節約生活とはおさらば!?(早)

さっき帰ってきた弟が、大きな荷物を持ってて何かと思ったら!!
XBOX360、しかもまさかのヴェスペリア付きです

ふふふ~♪

本人は何も調べず買ったらしいので(え)
アーケードじゃないという・・

なんでもお店の人に、「標準のください」と言ったようで。。。

なんてアバウトな

しかもこのタイプなら、近々ソフト2本付きのバリューパックがでたはずだよっ(゜□゜;)勿体無い。

と色々言いたい事はあるけれど
やらせてもらう立場だから、何も言えません(当たり前)

どうやらPS3は、FFが出たら買うことにしたらしく
代わりに箱を買ってみるか、的なノリになってたそうです(゜∀゜*)bグッジョブ

兄弟って素晴らしい
これで私もラスレムができる(^^*)←調子にのりすぎ(笑)

・・・ソフト代のために、やっぱり節約生活は必須みたいです
がんばろうっと
[ 2008/11/06 00:23 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

おはようございます♪

ブログにお邪魔して心底目が点になりました(爆)
だって箱は当分買えません…って記事を目にしたはずなのに…とヾ(;´▽`A``アセアセ

いやはや素敵な弟さんですね!GJ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
この調子でPS3もゲットですか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 私もそんな弟欲しい(爆)
ちなみに旦那様はゲームするけど私と趣味違いすぎて意味なしo(TヘTo) くぅ

ヴェスペリア、本当に面白かったですよ~!!!ぜひぜひ♪
鳥海さんのユーリがかなりかっこよかったです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ではでは素敵箱ライフをお過ごしくださいませ~♪
[ 2008/11/06 07:57 ] [ 編集 ]

 

ともえさん、こんにちは☆

そうなんです!
箱がお家にやってきましたi-200
自分でも、ちょっと驚いてますi-200

弟がいて良かったと実感出来て嬉しいです(゜∀゜*)笑
旦那様とは、ゲームの趣味が違うのですかi-201
でもソフトは違っても、ゲーム機本体は共通ですからねi-189
新しいのが出たときに、ババンi-197と買ってくれちゃうかも
しれませんよ(>∀<*)キャー!

ともえさんお勧めのヴェスペリア!
早くやりたい私ですが・・・弟がもの凄くはまってしまって
箱を貸してくれません(゜□゜;)

・・・弟がいてよかったのかな?

とちょっと途方に暮れた瞬間でした(苦笑)
[ 2008/11/07 23:10 ] [ 編集 ]

 おめでとうございます!!

りかんさん、こんばんわぁ☆

Xboxゲットされたのですね~i-237
(たとえ弟さんが買ってこられたとしても・・・笑)
おめでとうございますi-189
弟さんグッジョブですねi-234i-197

わ~いi-185
これでりかんさんも箱仲間ですよ~(笑)←
ラスレム手に入れたら是非語り合いましょうねi-236
そして小野Dのキャラにキャッキャしましょうi-178(笑)

でわでわお邪魔いたしました~i-88
[ 2008/11/09 22:04 ] [ 編集 ]

 

pekoさん、ありがとうございます☆

ラスレム発売まで後少しですね(ドキドキ)
でも、私はウッカリ!アマゾンさんで予約しちゃったので(爆)
プレイは21日になるかと・・・i-241

小野Dのキャラ、もしかしなくてもカッコイイですよねi-237
今からときめく準備バッチリですi-189
って、RPGへの視点が変わってきてる私i-229

良作RPGであることを祈りつつ・・。

後は、弟に頭を下げて、プレイ時間を確保して頑張ります!
(すっかりヴェスペリアにはまってて、貸してくれないんですよ~i-201)

コメントありがとうございました^^
キャッキャ出来るの、私も楽しみにしてますi-179
[ 2008/11/14 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/133-05893d59














