キーワード
白紙の物語はいつか色付く 残念な結果・・。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 残念な結果・・。 

昨日アニメイトへ突撃した私ですが、見事に玉砕しました(泣)

アリスのティーパーティー phase.1 March Hare 新装版アリスのティーパーティー phase.1 March Hare 新装版
(2008/03/07)
不明

商品詳細を見る

↑Alice?シリーズは置いてあったのに、お目当てのコレだけなかった(><。)

後はハトアリ小説も見つけられず・・・。
明日こそこの二つを求めて渋谷か池袋に行きたい

結果、手に入れたのは♪

DVC00035(1).jpg

しかもアニメイトで買ったのはリボーンだけ!(え)
地元のアニメイトって、知っている人に会いそうでやっぱり怖いんですよね
カミングアウトしてないだけに、なかなかBLものは買えないです;
ううん、かなり意気地なしだ私(゜□゜;)

他3つはどこで買ったのかというと
小さな本屋さんです(爆)
・・人があまりいない=知り合いにあう確立低いってことで

だって世界一初恋2はどうしても読みたかったんです~!(泣)
バッカーノとチームバチスタは今更?感があるけれど
前から気になっててちょっと読みたかったんですよね^^

読書の秋ですね(^^)b

でも、結局セカハツから読む私でした(笑)
[ 2008/11/05 19:07 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)

 こんばんは~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

チームバチスタの栄光!私も読みましたよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

でもですよ!ブックカバーを掛けて読むのですが、手に取った方が下巻でヾ(;´▽`A``アセアセ
しかも気づかず←あほすぎw、最後まで読みきってしまったという…(爆)
なので、上巻を読まずに終了しました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、とっても面白かったです~!!!
同じシリーズ物も読みたいんですがお財布が厳しくてヾ(;´▽`A``アセアセ

と、とりあえず世界一初恋2は買いに行きたい!!中村春菊先生の最初と最後の漫画もすっごく面白いですよね~!何だかお得気分になれるラノベで好きです♪

しかし、欲しい物をダッシュで買いに行ったときに限っておいてなかったり…って本当凹みますよねぇ~(ノД`)・゜・。
神様のいけず~と良く思います(笑)

りかんさんがお目当ての物、無事ゲットできるよう祈ってます♪
[ 2008/11/05 20:00 ] [ 編集 ]

 

ともえさん、こんばんは♪

さっきは勢いあまってともえさんのブログにコメントしてきたので
若干恥ずかしいです(〃゜v゜〃)テレテレ

バチスタ読まれたんですね!
しかも下巻というi-200
ともえさんの大胆すぎる所業に惚れましたi-237i-234
面白いとのことなので、今から楽しみです^^
唯一電車で堂々と読める本ですしねi-179(笑)

世界一初恋2は今回も素敵な漫画が付いておりました!
世界一初恋は漫画量も心なしか多めな感じで嬉しいですよねi-189
ともえさんも是非買いに走っちゃってください♪

明日はお目当ての物、買える気がしてきました!!
(ともえさんの応援パワーのおかげですね*><ノワーイ)
どうもありがとうございました☆
[ 2008/11/05 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/132-2a0ff261














