キーワード
白紙の物語はいつか色付く 今から間に合う??









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今から間に合う?? 

今日はAlice?のティーパーティを買おうと思ったのですが
課題をやっていて家に閉じこもりきりでした・・。(切ない)

今から近場のアニメイトなら行けるかな??
でも池袋や渋谷に比べるとあまり大きくないのであるのか心配です

世界一初恋2の小説もほしいから行くのは決定なんですけどね
(まだ買ってない;)

今日発売のジャンプコミックスを今更チェックしていたら
これも買っていないことに気づきました(゜□゜;)(多すぎ)
ハートの国のアリス ~Memories of the Clock~ (講談社X文庫 うA- 3 ホワイトハート)ハートの国のアリス ~Memories of the Clock~ (講談社X文庫 うA- 3 ホワイトハート)
(2008/11/04)
魚住 ユキコ

商品詳細を見る

エリオットが表紙なのにっ(><。)
思いっきり忘れてた・・・。

もう今日はお金を下ろせないので
お財布と相談しつつ、アニメイトへ行ってきます

確か8時閉店だったので急がなくちゃ
手ぶらで帰るのだけは避けたい
[ 2008/11/04 18:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/131-b77b6ea2














