キーワード
白紙の物語はいつか色付く 純粋な白ウサギ









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 純粋な白ウサギ 

泣きました…。

unbirthday scrap#005
Are you Alice Unbirthday scrap #005 White Rabbit ← BloodflowerAre you Alice Unbirthday scrap #005 White Rabbit ← Bloodflower
(2008/10/31)
不明

商品詳細を見る


今回はAre you Alice?本編に深く関わるお話でした。
今まであまり明かされていなかった不思議の国の成り立ちが解ります。

白ウサギのモノローグを中心に進んでいくので、
彼の必死な心が分かって泣きたくなりました。(←実際泣いた

白ウサギ役の森久保さんの演じ方がまた上手くて、引き込まれるし…。

その分、後半はほんと痛々しかったです…。
でも、こうして本編に続いていくんだなぁと思うと
悲しいけれど、もう一度本編を聞いて結末を聞き届けたくなります。

そして3月ウサギのミツキの優しさがとても心に染みました。

実はアリスのティーパーティphase.1(白ウサギと3月ウサギの話)
アリスのティーパーティー phase.1 March Hare 新装版アリスのティーパーティー phase.1 March Hare 新装版
(2008/03/07)
不明

商品詳細を見る
をまだ持っていなかったのですが…

明日買いに行きます

これを聞く前になんで聞いておかなかったんだろう…と後悔中(>_<。)


unbirthdayシリーズもいよいよ次が最後です。
まだまだAre you Alice?の世界に触れていたいな。

[ 2008/11/03 23:54 ] 【IM】Alice?・停電少女 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/130-a7fc9b87














