キーワード
白紙の物語はいつか色付く ライブ前の出来事 









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ライブ前の出来事  

昨日は、府中の森芸術劇場でUVERのライブがありました

ホールで、開場時間も早くなかったので、先に秋葉原へ(笑
最近行ったばかりなのに、また行っちゃいました

しかもとらのあな様に!わぉ!

マイマスを予約しに行ったんです

メッセ様の通販で予約は完了していたんですけど、
ずっと気になっていたとらのあな様は、様子見してたんですね(すっかり忘れていたとも言う;)

以下、私の予約までの道のりです(笑
UVERライブ感想はまた後で書こうと思います。

【READ MORE】

最近VitaminXに大ハマリだった私。
一通りプレイし終わり、さぁ次はVitaminX Evolutionとマイマスだぁ~
と浮かれ、マイマスをとらのあな様の通販で申し込もうとしたら・・・。

【予約不可】

(゜□゜;)!!

終わってしまっていたんです~(泣)

ないとわかるほど欲しくなってしまう厄介な性格が災いして、諦めきれない私

とらのあな様のマイマス予約特典は、デルタにエヴァンスにリュカという私のプレイ前
気になり3大キャラのドラマCD。
しかもVitaminXの一君の影響で、小野Dのお声に大幅に魅了されています(笑
そんな小野DのいるドラマCDがどうしても欲しかったのです><

やっぱり入りにくかったけど、勇気を出して(メッセ様に続き第二弾)
お店に突撃です

店内に入ればやっぱり気になりませんでした(笑)

予約はやってるかな?特典付くかな?とドキドキでしたが
まだお店では受け付けていたため無事に予約完了です
(今思えば、電話して確認取ってからいけばよかった;)

そういえば、同じソフトを2つ買うのは初めてです
ソフマップ様の特典も欲しいのですが、さすがにお金がピンチなので諦めます無念。。

これで、本編をプレイしてレオンやアインスのどちらかにどっぷりハマってしまったら
アニメイト様で予約しとくんだった~(泣)と後悔する私が想像出来る

今のところ、デルタ(OPスチルの薔薇を捧げてるところ)とリュカ(とにかくうにゃ~んが可愛いvv)が好きです(^^

ただ、マイマスの小野さんのインタビューでエヴァンスがどんなキャラなのかわからなくなってきたため
興味津々(笑

これからもう一度、体験版をプレイし直してみます♪

それからマイマスではないのですが、VitaminXの関係で胸きゅん乙女に入会した私。
ラストエスコートに本気ではまりそうで怖いです(苦笑)
というよりチヒロに・・・。チヒロが・・・・・。

可愛いvv

何気にラスエスのwebゲームをして、何気にチヒロを選んだら
可愛すぎました

世間ではラスエス2がでているので、いつもワンテンポ遅いなぁ
でも、四月までは我慢、我慢。
四月になったら、アラロスとらぶどろとラスエスを買おう・・・(多

・・・・四月、五月に分けないと無理かもしれません





[ 2008/03/19 14:14 ] UTM・マイマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/13-8a463ba2














