キーワード
白紙の物語はいつか色付く 目標には程遠い・・。









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 目標には程遠い・・。 

実は欲しいゲームがありまして・・コレ↓
ラスト レムナント 特典 SQUARE ENIX × Xbox360 Trailer Collection DVD付きラスト レムナント 特典 SQUARE ENIX × Xbox360 Trailer Collection DVD付き
(2008/11/20)
Xbox 360

商品詳細を見る
日に日にやりたくなるばかり
なのに本体を持ってない私。。。
本体のアーケード(19800円)がでたので、
思い切って買おうかな?と思ったけどお金がありません!

よし節約!
と意気込んだのもつかの間。

DVC00033(1).jpg
・・・今日手に入れた(宅配されてきた)物。

おおふりの最新刊が出てたなんて知らなかった(゜□゜;)!
じゃなくて、
うう~ん;道のりは険しいなぁ

これだけで本体に届きそうな金額では

でもでも
ロマチカと銀魂のDVDははずせないし・・。
(危うく振込みを忘れそうになってたけど)
メッセサンオー様ではLamentoのポスカに惹かれちゃったし;
(まだクリアしてないのに・・。)
まんだらけで、全サCDを見つけて買ってしまったり・・;
(お値段3000円越え!・・中古なのに高いのは何故!?)

ラスレム、やりたいよ~(泣)

明日から、お昼はお弁当を作っていこうかな
出来ることからちょっとずつ!


感想も消化しなくては;
まず、何から聴こうかな??

どっちも険しい道のりです。
[ 2008/11/02 01:07 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

 

りかんさん、こんばんわ~

お誕生日おめでとうございますi-175
何回も言ってしつこいようですが同じ誕生日って運命的ですよねi-189
りかんさんと同じ誕生日ですごく嬉しいです!
これからも誕生日がきたらお互いにおめでとうを言い合いたいですi-228

ラスレムやりたいですよね~!
ヴェスペリアやりたくてXbox買ったくせに今はラスレムが気になってしょうがないですi-238
で、結局いつものことながら誘惑に負けて予約してしまうという…

そうです!やれることから少しずつの精神です!(笑)
お互い節約頑張りましょうi-203

それでわお邪魔しました~i-237i-88
[ 2008/11/03 01:36 ] [ 編集 ]

 

pekoさん、こんにちは☆

こちらこそ、お誕生日のお祝いありがとうございましたi-179i-189^^
何度言っても大丈夫ですi-234私もたくさん言っちゃいます(笑)
本当に運命的だと思いますもんi-237
pekoさんはディズニーランドで素敵なお誕生日を過ごされたみたいでi-189しかも記念すべき20才i-190本当におめでとうございます!!
是非来年も一緒にお祝い出来れば良いなと思いました^^
お祝いメール、本当に嬉しかったですi-189
これからもメールさせてもらえればいいな、と一人で思ったりしてますi-201

結局XBOXのプレゼントは却下されました(泣)
最後の希望だった弟も、箱ではなくPS3を買うことにしたみたいで・・・。
なんで~i-282状態ですi-201
発売日にはちょっと無理かもですが
頑張ってお金を貯めていこうと思いますi-184

pekoさんに励まされて、節約精神に磨きが掛かった気がします!(笑)
お互いラスレムのために頑張りましょう☆

コメントありがとうございました♪

[ 2008/11/04 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/128-a0b4c4e8














