キーワード
白紙の物語はいつか色付く 翼と一









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 翼と一 

VitaminX Evolutionでもお祝いのメッセージが聴けたっ(今更)
九影先生ありがとうございますvv
でも、一番好きな一君から聴きたかったと思ったのは内緒♪(笑)

外食から帰ってきて直ぐにゲームに走る私
待っていた家族に怒られました(爆)・・すみません、ケーキは明日ちゃんと食べます;
疲れているはずなのに、VitaminYが面白くてやめられません^^♪

ボイスはエボより綺麗だと思うんですが・・どうでしょう??
少なくとも、私は前より聞きやすいかなって思います

ただいまストーリーモード、一君からプレイを始めました
どうして好きキャラから選んじゃうんだ、私(゜□゜;)
と思いつつも、ダメでしたね(笑)
誘惑に勝てない><
だって久しぶりに一君を見たら、気持ちがおさえられませんでした(爆)

主人公の名前は初期の南 悠里にしました
漢字変換機能があって私の本名も出てきたのだけれど(わーい)
そのままです(え)
ビタミンシリーズは南先生でプレイしてきたので、何気に愛着があるんですよね

B6、T6とも皆素敵ですねv12人もいるのに皆キャラがたっているし(さすが!)
序盤からビタミン節炸裂☆です!
結構笑っちゃいました(笑)

ただボイスがあったらもっと良かったなぁ・・。
あんまりボイスがないんですよね
文章読んでるだけでも、凄く楽しいんですけど
これがフルボイスだったらもっと良かったのにっ><(←贅沢すぎ)

新規のイベントグラフィックタッチボイスもGOODでした♪
B6勢ぞろいの絵ってやっぱり惚れ惚れしちゃいます
皆、カッコイイ!もちろんゴロちゃんは可愛いvv

瑞希のボイスから、思わず前夜祭の菅沼さんを思い出してしまいました(笑)

私、今までミニゲームってあんまり興味なかったんですけど
可愛くて、凝ってますね^^はまりそうです!

清春のミニゲームは上手くいったので
調子に乗っていたら・・・

次の翼のミニゲームは既に3回もやり直すハメに・・

あなどりがたし、ミニゲーム!ですね

ミニゲーム中はボイスが結構でるのも嬉しいです
ちびキャラも可愛い

今までのビタミン歌のネタが結構入っているので
知っている人はニヤニヤしちゃいますよね^^

ちょっと休憩しようと思ったら・・・セーブ機能がないぃぃ(゜□゜;)
どうやら決められたところでしか出来ないみたいです
しかも3ファイルしかない・・。

星コミ仕様!?

ビタエボみたいにいつでも+たくさんデータを残せるままでよかったのに><
あ、でもセーブ出来るタイミングは結構早いので、今のところそこまで不満じゃないです。
ロードはちゃんとありますしね(^^)ホッ
(やってみたら、読み込みは早かったです)


以下は内容についてちょっとネタばれがあります。
苦手な方はご注意くださいね
【READ MORE】

記憶力が皆無なので忘れないうちに・・

ようやく翼のミニゲームをクリアしたのですが

その後の
翼と一君の会話がっvvv

親友モード全快
この2人の組み合わせ、大好きなんですよ^^

あ、もちろんBL的な意味は入ってないので安心してください♪(苦笑)
私はBL好きですけど、BL作品以外ではそういう目は発動しなかったりします
・・・と、何を語ってるんでしょうすみません、話を戻します

南先生が2人は仲がいいわよね発言。

翼はこれに当然のように答えます。
「一はこの俺が認めてやった親友だからな!」
もちろん高笑い付きでvv

そしたら一君。
「・・・俺の親友はタマ(猫)だっ。」

一君~(゜□゜;)!!
いや、分かってたけど!
アニマルマスターだし、聖帝の○○ツゴロウだし(笑)

それに焦ってる翼もGOOD
ネコにゃん如きに劣るのかっ!?という様子がなんだか可愛いです^^

でも一君はタマは特別なネコにゃんなんだとズバッあらら。。

結局翼は「ならば人間では俺が親友だ!」
それは譲らないと言い切ります

そしたら一君も照れちゃって
「あー・・あはは。--と、翼様はおっしゃってマス。」

このやり取りが凄く好き~(>∀<*)暴走!!

なんでこんな美味しいやり取りにボイスがないのっ(泣)
ついでにセーブもないっ(泣)
ここの部分だけ切り取ってみたいです(苦笑)

そんなこんなで、久しぶりのビタミンワールドですが
かなり楽しんでます

エピローグから、葛城先生の扱いが笑えましたしvv
鳳先生の出席簿の角攻撃も健在!
九影先生が生徒に「このパゲ」と言われちゃってたり(笑)
B6のハチャメチャっぷりも健在ですvv


ミニゲームの「潤いアイウォンチュ」

永田さんの苦労が身にしみました(笑)
翼が小憎らしいほど、クルクルと華麗なステップを繰り広げるんですが(褒め言葉)
目薬がなかなかあたらない;
不器用な私です

ボイスが色々と出るんですが

わかってるんだろ?
逃がさないぜ
悩ましいよ・・・()

までは聞けたんですけどっ><
それ以上いかないんですよね

俺を愛せ!
とか言ってくれそうなのになぁぁ・・。

クリアは出来るけど、最高の出来にするのはなかなか難しくて
色んな意味で、よく出来たミニゲームだと思います

あと、歌が聞きたくなるんですけど(笑)
上手くネタを取り込んでありますよね

葛城先生も「真夜中の救世主になる」って言ってたしvv
あぁ、本当にボイス付きが良かった;
おまけでボイスがでてくれないかな??


続くが気になりますが、明日は早朝バイトなのでこのへんで

ここまで読んでいただいてありがとうございました><。


VitaminYをプレイしている方、いらっしゃいましたら
是非一緒に楽しみましょう

[ 2008/10/31 00:58 ] VitaminX&VitaminY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/126-07ebecdb














