キーワード
白紙の物語はいつか色付く 買っちゃいました♪VitaminY









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 買っちゃいました♪VitaminY 

今日は発売日でしたね

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付きビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き
(2008/10/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る


最初はアマゾンさんで頼んでいたんですが
発売日にやりたかったので、結局地元で買っちゃいました

今起動させたばかりですが、Vitaminシリーズは最初の掴みからバッチリですね

もう付録DVDで見ていたにも関わらず、OPに大爆笑
永田さんのキラーンとか
九影先生の触れてはいけない部分とか
翼の高笑いとか

ツッコミどころというか、面白い部分満載です!
ちょっと音がくぐもっている気がしますが・・。
本編のキャラボイスはクリアになってればいいな

ちなみに今日はお誕生日だったので
占いでは瞬がお祝いしてくれました~!!(キャー)
鳥海さんがぁ(>∀<*)←暴走。

もしかしてビタエボでもお祝いが聞けるしようなのかな??
今から試してみようと思います^^

さてさて今からドキドキプレイ開始です!!
[ 2008/10/30 23:21 ] VitaminX&VitaminY | TB(0) | CM(4)

 色んな意味を込めて・・・オメデトウ御座います!!!!!

りかんサン今晩和~お邪魔します

おっ、おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!VitaminY買われてるo(*≧▽≦)o
>最初はアマゾンさんで頼んでいたんですが
発売日にやりたかったので、結局地元で買っちゃいました

我慢出来ず地元で購入とは……本当に楽しみにされてたのですね
私は今日(正確には30日の夕方)お金を振り込んで来たのでもう暫くは我慢ですe-263
早くプレイしてりかんサンと沢山お話したいのになぁ~。:゜(;´∩`;)゜:。 くぅ
あっ、でも掃除終わらないと遊べないんだっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
部屋掃除し終わるのに後数日掛かるよ~……こっそり遊んでしまおうか(笑)

>ちなみに今日はお誕生日だったので~
…………ん?ちなみに今日はお誕生だったので…………えっ、
りかんサン10月30日がお誕生日だったということですか?????
ワ~ワ~おめでとう御座いますe-420e-420e-420

v-384゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚v-384

1日遅くなってしまいましたが是非お祝いさせて下さいね!
んでもって来年もこうしてお祝いさせて下さいね!!
[ 2008/10/31 00:21 ] [ 編集 ]

 りかんさん♪おはようございますO(≧∇≦)O イエイ!!

一日遅れになってしまいましたが…

お誕生日おめでとうございますO(≧∇≦)O イエイ!!

いやー自分にプレゼントですね!ビタミンY( ̄▼ ̄*)ニヤッ
私も今から自分にプレゼントは何にしよう…と悩んでいたりします(笑)←誕生日まだまだ先(爆)

実はビタミンは未プレイなので(ソフト持ってるくせにw)、今のところこのソフトも購入する予定はないのですが…。皆さんのあまりの人気ぶりに本編をプレイしたら、うっかり買っちゃうんだろうな~なんて思ったりしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
ビタミンY楽しんでくださいね~!ではでは☆
[ 2008/10/31 07:48 ] [ 編集 ]

 蒼空さんへ!

お誕生日のお祝い、ありがとうございますi-189
素敵なメッセージに、きゅーんとなりましたi-241
私って幸せ者ですvv来年を迎えるのが早くも楽しみになりましたi-228

VitaminY、ちゃくちゃくと遊んでおります♪
けどミニゲームばかり完璧にしようとして先に進んでおりません(笑)
蒼空さんの元に届くのももうちょっとですよね!

お部屋のお掃除って、一回始めるとなかなかやめられませんよねi-237でも、綺麗になった部屋でゲームをやるのって気持ち良いですし!
頑張ってくださいi-179

(こそっ・・・お部屋のお掃除をしつつ、息抜きに是非ビタミンをi-184(笑))
[ 2008/11/01 09:29 ] [ 編集 ]

 ともえさんへ☆

ともえさん、こんにちは!

ありがとうございます(>∀<)ノ イエイ!!(嬉しさのあまり同じノリで笑)

さすがに乙女ゲームをおねだりできないので(爆)
切なくも自分にプレゼントですi-237

ともえさんもやっぱりビタミンお持ちなんですねvv
(ともえさんなら絶対持ってると確信してましたi-237i-87笑)

是非VitaminXをプレイして、うっかりYを買っちゃってください>∀<
そうだ!ともえさんもYを自分のプレゼントに♪(爆)

・・調子に乗りました!i-179i-201

お祝いの言葉、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました☆
[ 2008/11/01 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/125-a267fafb














