キーワード
白紙の物語はいつか色付く 整理整頓♪









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 整理整頓♪ 

もちろん、お部屋の片付けではなくて

主に積みゲーのお片づけです(爆

PC修理中に、色々買い込んで補充しようと試みたはいいものの・・・。
風邪ひいたりして結局何も消化できておりません。お、恐ろしい

高校までは積みゲーなんてほとんどなかったのに。。
何が変わったんだろう?とたまに疑問に思ったりします

とりあえず今ある積みゲーの中で、フルコンプまでやる気のあるものをリストアップ

鬼畜眼鏡
(半分は進めてるハズ;片桐さんが終われば後は御堂さんだけだし!)

ハートの国のアリス(PS2版)
(プロローグから進んでない誰からやろうか迷っちゃって←言い訳)

クローバーの国のアリス
(パッチが配布されたと聞いてまたやりたくなりました。後は、通販で届いたアリスCDにも影響されていたり・・実はエース、ボス、エリオット、グレイしかクリアしてない)

アラビアンズ・ロスト
(いつの間にDSが出ることにPS2版で十分満足なので買うかはわかりませんが、フルコンプはしたいカーティスと幼馴染コンビしかクリアしてない;マイセンとミハコンビは絶対やっておかなくちゃ!!←クリムゾンのため)

緋色の欠片
(拓磨と祐一先輩のGOODしかクリアしてない;遼ルートの途中で中断してたはず。やりたいけど、悲恋エンドがあると聞いて、ビクビク。PSP版を買って、そっちでフルコンプをしようか考え中だったり)

仁義なき乙女 恋恋三昧
(アフターは全員クリアしたものの、アナザーは朝生さんのみ。FDと言えない位ボリュームたっぷりで、嬉しいけれど時間がないとプレイできない)

遙かなる時空の中で4
(クリアする気はあるのに・・まだ那岐のみ忍人さんルート・・やりたいです。)

星空のコミックガーデン
(ついに買ってしまった爆)

Lamento
(ついに買ってしまった第二段爆)


なんか、並べてみると自分でも突っ込みドコロ満載だったりします。
積みゲーがあるのに、増やしてどうするんだみたいな・・
特に、下2つ(笑)

それでも懲りずに薄桜鬼もすご~く、すご~く気になってて;
誰かに大プッシュされたら買っちゃいそうです(笑)

とりあえず、今月までにはキチメガをクリアします!!
修理にだした関係で
私のPCはとても健全な状態だったりします(*^^*)
・・さすがにゲームをインストールしたまま修理には出せなかった

今からキチメガ入れるぞ~
でも、意外とキチメガは重いんですよね
修理したばかりなのに、また負荷をかけてごめんね、パソコン


あ、明日バイト早いんだった(゜□゜;)!!
[ 2008/10/25 02:54 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)

 復活お待ちしてましたO(≧∇≦)O イエイ!!

お帰りなさいませ~☆
PCの修理終了おめでとうございます♪やっぱりかなり重要ですね!PC♪
私も壊れたら何をしていいか分からなくなりそう…(爆)

えっと、突っ込んでいいですか?
フルコンプまでやる気のあるもの』リスト…( ̄▼ ̄*)ニヤッ
えっ?!聞いちゃ駄目でした?ヾ(;´▽`A``アセアセ

私も、途中放置ゲーム沢山ありますよ~(爆)
いつかやる…きっとやる…と思ってるんですが、そんな日が来るのか…。
だって、次から次へと欲しいものが発売されて時間が足りないんですもの☆
しかももう発売されてるけど未購入の欲しいものリストなんて自分でも見たくないソフト本数ですよ!←でもきっといつかこっそり買うw

おっ!キチメガ、片桐さんが終わったら御堂さんなのですね!
(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪
素晴らしい!最後に御堂さんを持ってくるなんて☆
相変わらず、他のゲームをしている最中でもかなりの頻度でキチメガリプレイをしている人がここにいますよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
もうすぐ(?)鬼畜眼鏡Rが遊べそうですし♪心底楽しみですねO(≧∇≦)O イエイ!!

( ̄▼ ̄*)ニヤッ
薄桜鬼、プレイしましたよ~♪新撰組がお好きならきっと嵌れるかと(笑)
…えっ?プッシュしちゃ駄目でした?!

長文コメすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
しかもちょっと調子のりすぎです…。ゴメンナサイm(__)m
またお邪魔させてくださいね♪
[ 2008/10/25 11:36 ] [ 編集 ]

 ともえさんへ

ともえさん、こんばんは♪

ただいま戻りました~(^^*)
ともえさんには、色々と嬉しいコメントをいただいてi-189
ブログをやっていて、良かったな~と思います!

i-200今更になってしまうのですが、天王寺のアニメイトに行ってきちゃいました、私i-179(笑)ともえさんが訪れている場所だと思うとウキウキしてしまってi-179i-189本やらグッズやら結構買ってしまいましたi-236・・・帰りの荷物が凄いことになってしまいましたが、楽しかったので気にしません♪(笑)いつか、ともえさんと遊べる日を夢見てますi-228i-189

☆フルコンプする予定~リスト、もう存分に突っ込み入れちゃってください(>∀<)b笑

ともえさんもたくさんありますかi-189ホッi-179

ほんとうに、次から次へと魅力的ソフトがたくさんでちゃうので、お金や時間との戦いになるんですよねi-86もうこれは乙女(BL)ゲーマーの永遠の課題と言ってもいいのかもしれませんね;

でも私から見て、ともえさんは消化率が良く見えるんですよ~i-179しかも感想もきちんと書いてらっしゃる+内容も素晴らしいので
尊敬しちゃいます(>∀<*)i-189i-189

キチメガは、昨日片桐さんが終了しました~^^♪
ともえさんが以前片桐さんルートをプッシュしてくれたおかげで、PCゲームが久しぶりになっちゃったにも関わらず、もうすらすらと最後まで進める事ができました!!ありがとうございますi-189

片桐さんのあの可愛さは反則です!!(爆)

後は、御堂さんのみで!
ともえさんに褒めてもらって浮かれていたのですが・・・

克哉×本多ルートが残ってましたぁぁi-199
しょ、衝撃です(゜□゜;)

ちゃんと把握しておきなさいって、感じですよね(苦笑)
でも今からこのルートのクリアを頑張りますi-184
予定通り御堂さんは最後にしますので^^(笑)
キチメガリプレイな上級者ともえさんに、見守っていてもらえればなと思いますi-228

R発売までには目指せ、フルコンプです!
(年内には発売してくれればいいですよね^^)

薄桜鬼、ともえさんにプッシュされると誘惑に勝てない(笑)
新撰組は、司馬遼太郎さんの小説や、銀魂のネタで触れてる程度の知識しかないんですがi-202好きなんですよねi-237
買っちゃったら報告しますね^^(笑)

長文大歓迎です♪こちらこそ、
ともえさん、またお話してくださると嬉しいですi-179

[ 2008/10/27 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/122-2ac69bf8














