キーワード
白紙の物語はいつか色付く もうすぐ10月が終わってしまう・・。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もうすぐ10月が終わってしまう・・。 

お久しぶりです^^*

全然更新してなくて・・すごい放置

PCは無事に戻ってきたので、今はPCから書いてます
やっぱり携帯から更新とか閲覧とかはあんまりできませんでした

実は、大阪やら名古屋やら、いっぺんにいろんな場所に行った無理がたたったのか・・
しばらく風邪で寝込む事態に(TへT)(泣)
身体は結構丈夫な方だと思ったのですが、ううん・・油断大敵です。

もちろん、その間はゲームもお預け(当たり前ですね)
しかもタイミングが悪いことに、課題レポ提出が2つ重なり。。

風邪が治ってからのほうが辛かったです
徹夜続きだったのは、自業自得なんですけども

ともあれ、またしばらくパソコンに触れる日が戻ってきましたパチパチ

やっぱりパソコンは私の人生のパートナーです

課題も一緒に乗り切ったし(笑)
またゲームにお付き合いしてもらいましょう♪

更新していない間にも遊びに来てくださった皆さん、
拍手を下さった方々、本当にありがとうございました!

こんな拙いブログなのに・・(TへT)

また今日からちょっとずつかもしれませんが
更新できればなと思います。


[ 2008/10/25 00:04 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

 お帰りなさ~い!待ってましたよ♪

りかんサン今晩和です

先程私のブログにりかんサンからのコメントが書かれてて
『はっ、もしかしてPCが退院したのかな?』と思い急いでお邪魔したら
記事が更新されてるのを見つけ凄くはしゃいでしまいましたヽ(´▽`)ノ(笑)

りかんサンお帰りなさいませ~
りかんサンが復活されるのをずっとお待ちしてましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからまた色んなお話沢山出来ると嬉しいです!

りかんサン、大阪だけでなく名古屋にも行かれてたんですね!
大阪は何度か行った事あるのですが名古屋はまだ行った事がないので行ってみたいなぁ~e-267
旅行は楽しかったですか?
またお時間がある時にでも旅行のお話聞かせてもらえると嬉しいです、ハイ

それと風邪を引かれたそうで・・・・・もう大丈夫ですか?∑(´□`;)
風邪引くと辛いですよね~今の時期は時に季節の変わり目ということもあって引きやすいですからね。
でも元気になられたようで安心しました!

エヘへッ、りかんサンと久し振りにお話が出来て今メチャクチャ嬉しいです!!!(笑)
またちょくちょく遊びに来ると思うので宜しくお願いしますねっ(*・∀<*)
[ 2008/10/25 01:04 ] [ 編集 ]

 ただいまです~♪

蒼空さんにすっ飛んできて(笑)いただけて
私もはしゃいでます(>∀<*)☆ありがとうございます~!

しかも待っていていただけたなんて・・幸せ者ですね、私i-241
年末にかけて、度々課題が入ったりするのですが
出来る限り出没するつもりなので、
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

そうなんです!調子にのって、一週間も経たないうちに
名古屋へ・・また夜行バスだったので、ちょっと体力が持ちませんでした;
もう若くない証拠ですね(苦笑)

蒼空さんは名古屋に行った事がないのですね。
私も今回で2回目でした^^*
普通に名古屋城とか見るのが好きだったりします!
私の家からだと名古屋の方が断然近いのですが
蒼空さんのお家からですと、名古屋はちょっと遠くなりますよねi-201実はなんとなく記事を読ませてもらって、蒼空さんのお住まいの県は特定できているつもりですi-237i-189←探偵きどり?

おかげ様で、体調はすっかりよくなりました^^
これで、もうしばらく風邪は引かないつもり満々ですi-184(笑)
蒼空さんもお体には気をつけてくださいねi-228

私もつられてウキウキです♪
多分、しばらくは無意味に記事を乱発しちゃうので(え)
暖かく見守ってくださると嬉しいですi-179(笑)

まずはVitaminYまで、もう少し♪
是非一緒にお話ししてくださいi-185
こちらこそよろしくお願いしますi-189
[ 2008/10/25 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/121-ef854c31














