キーワード
白紙の物語はいつか色付く おおさか









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おおさか 

こんばんは!
なんとか携帯からのやり方をマスターし始めました(遅)

未だに改行とかが不安なのですが、コメントも返せそうです

皆様、本当にありがとうございます


早くPCが戻ってこないかなぁと思いつつ…まだ三日しか経ってません

PCがないと生きていけないよ~そろそろ限界です(泣)

携帯だけが頼り
ただ充電が少ないので、使い捨て充電機を買わなければ(゚□゚;)!!切れちゃう…。

実は今、電車に乗って東京へ向かってます

目的は、大阪

明日の朝に到着予定です。用事があるのが夕方からなので、どうやって時間を潰そうか考え中だったりします

なにせ一人旅なので(爆)

初一人旅で大阪まで来るなんて、チャレンジャーにも程がある

でもせっかくなので、色々ぶらぶらしたいと思います

食べ歩きできるかな

あ、大阪のアニメイトに行ってみたいかも

って、それじゃ関東でやってることと変わらない

とにかく大阪を楽しめればいいかなと思います
[ 2008/10/09 21:42 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)

 明日仕事なんて…(爆)

こんばんは~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
この記事を読んで、驚愕!大阪に来られるのですね!

くぅ~明日仕事なんて!お休みだったらぜひ一緒にアニメイトに行ったのに!!私がよく行くオタクなお店にご案内したのに(爆)←もっと大阪っぽい所案内しろよ!ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

何はともあれ、大阪楽しんでくださいね~!あ!大阪のアニメイトは京橋と天王寺にありますぜ☆ちなみに大きいのは天王寺の方です( ̄▼ ̄*)ニヤッ
↑余計なお世話だったらスイマセン…。
[ 2008/10/09 22:00 ] [ 編集 ]

 ドキドキ[i:63915]

ともえさん、こんばんは☆

携帯からコメントしてます見苦しかったらすみません

ともえさんのお住まいは大阪なんですよね(*゜∀゜*)わ、わ、わすごく会いたかったです(>□<。)←動揺しすぎ

今度また大阪に行くので、その時は会ってくださいますか?(図々しい

オタクなお店が気になってウズウズです(笑)是非連れてってくださいキャー

パソコン壊れちゃって、しばらくネットできないと思ってましたが、携帯でもブログってお邪魔できるのですね!大発見(笑)

なので、またともえさんブログにもご訪問させていただきますねワーイ(改行などが可笑しかったらすみません

ともえさん情報のお陰で、私は明日無事アニメイトへ行けそうです大阪観光っぽくなくなってますが、オタクは全国共通ということで(笑)

ともえさんのお言葉、すごく嬉しかったです明日のお仕事、頑張ってくださいね
[ 2008/10/09 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/120-468a182c














