キーワード
白紙の物語はいつか色付く 恐るべし!VitaminX









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 恐るべし!VitaminX 

ようやく一通りプレイしましたVitaminX

もう、最高です

特に、ハジメくん大好き!!(笑)

シナリオにも泣きました
本当にやさしすぎる子だよぉ~

携帯版も調子に乗ってプレイしてきました。
(まだハジメ君のみですが)

・・・携帯版って、CEROあるんだっけ??

と、一瞬考えちゃう程。
(だって、PS2より甘いエンドが一つありましたよね?笑)

そんなキャーな展開にも満足です(*゜v゜*)

どのキャラも素敵すぎる程だったけど、私の最愛キャラは
一君で決まりです

早く、DS版もやりたいなぁ~♪

以下、ネタばれありの感想です☆
と、いっても少なめに、本当に感想オンリー
しかも一君ばかり(笑)
後は、真夜中救世主のお話もちょこっとです。

今、ちょっと書き直しました(苦笑)
舞い上がりすぎて色々間違ってた(恥
【READ MORE】

ちなみに私の攻略順は

翼君→一君→清春→瞬→ゴロちゃん→瑞希くん

でしたあれ?

やっぱり最初に良いなぁって思ってたキャラ程先にやりたくなっちゃうという・・。
予定では、一君と清春を最後辺りにするつもりだったのに我慢がっ!!

それでも、どのキャラも良すぎです!!

そのキャラのシナリオじゃないと見えてこない部分とか、
他のキャラの時にも見せる良い部分とか!!

はぁ~(感嘆)

もっと早く知っていれば限定版を買っていたのに(←最大の悔やみポイント 苦笑)

まぁ、それはDS版の限定版を買って挽回と言う事で

途中からは攻略サイト様にもお世話になりました
テスト問題の多さに驚きです、まさか1000問もあったなんて。
自力じゃパーフェクトは無理でした
特に国語がっ(><)・・・・一応現役の文系学生なはずなのに

それぞれのキャラの三種類のエンドは見ましたが、キャラによって
お気に入りのエンドは違ったりします。

清春なんかはパーフェクトよりドリームの方が好きだし
エンディングでかなりぐらっとさせられたのがキヨ様でした(笑)
パーフェクトエンドでも・・・キャーってなりました(笑)

シナリオが一番好きだったのが一君です。
もう、とにかく途中は悲しくて、痛くて><

最初にやった翼君シナリオでもちらっと何かあるんだとはわかっていたのですが、
それでも見せてくれたのはやさしさばかりだったので
こんな過去があるなんて・・・・。

他キャラの時でも普段は皆の良いお兄さん(お母さん?)で、
でもその合間にみせるちょっとした悲しさがある。
それをもっと味わってから最後にプレイすればよかったな

なにはともあれ、とにかくしばらくはハジメ君熱が続きそうです~

カッコイイのに、可愛い彼にメロメロです(笑
ネコにゃんネコにゃん

ハジメ君は、パーフェクトエンドがお気に入りかな
でも、他のエンドでもサッカーをまた始めてて本当に良かったなぁって思います




【携帯版のエンドのお話】

まだハジメ君だけですが、三種類すべてエンドを見ました♪

個人的には、獣医さんになって迎えにくるエンドも素敵だと思います

というか、ビタミンには悲しいエンドがなくって本当に良いなぁと感じました

大好きなUTM(アンダーザムーン)はたくさんエンドがあって、もちろんハッピーもあるのですが
・・・悲しすぎる報われないエンドも存在してましたからね

悲恋系もシナリオがよければ嫌いじゃないけれど、やっぱり基本はハッピーエンドを望む私です好きなキャラ達には幸せになって欲しいな(^^*)

そして、携帯版のトゥルー?(つっこみとスルーを同じくらいにしていった)エンド

二人のじゃれあいが可愛すぎます!!
本当に、甘い展開すぎるっ!!大好きです(笑)
これはPS2版(CERO12)では出来ない事ですよね

これで315円でいいの?って感じです。パスワードは今から入れるところだし、
まだ翼くんと葛城先生も残ってるし

今まで私の携帯アプリは、FFとテイルズとMONOTONEという本当にRPGのためにしか
存在していなかったのですが・・乙女ゲーでもありですね(笑

声なしなのはちょっと残念だけど、それでもPS2版と同じBGMが良い所で流れてきたり、
スチルがあったり、最高です☆

【真夜中救世主】

よく調べていなかったので、CDが届いて初めて
ドラマCDが入っている事に気づきました(笑

しかもキャストに、遊佐さんと谷山さん・・・このコンビはUT(省略
遊佐さんは相変わらず優美なお声で><
谷山さんは良い感じに壊れ具合を熱演していました(笑
(ちょっと怖かったくらい・・

そして、Nっ!!ナイスNっ!!ここでも暗躍しております!!

シリアスなドラマCDなはずなのに、一回目は何故か終始笑っていた私です(え
やっぱりビタミン→シリアスという展開になれないとダメですね。
二回目はちゃんとシーンと聴きました。

早く続きが聴きたいです^^*


まとめると、VitaminX最高と言う事です(笑
プレイできて本当によかった
教えていただいた事に感謝ですありがとうございます♪
(と、ここでのお礼ですみません

これからラブラビプレイ開始です!!
ラブラビが終わったら、

VitaminXフルコンプ目指してまた頑張りたいと思います
(まだキャラの三種エンド+先生エンドしかみてないので)



[ 2008/03/14 11:30 ] VitaminX&VitaminY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/12-df9fad4f














