キーワード
白紙の物語はいつか色付く パソコンが…









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パソコンが… 

こわれましたぁ(゚□゚;)!!

そんなわけで、携帯から初めて記事を書いてます
ちゃんと表示されてるのかな

明日から修理に出すので、いつ返ってくるのか

今の私には携帯よりもパソコンが大事なのに(T-T)

キチメガ途中だったのに…あぁ~

普段からこまめにバックアップをしてないため、今日は作業だけで終わってしまいました(泣)

出来ればデータは無事のまま帰って来てほしいな

音楽だけでも1500曲あったしデジカメデータも400あったし今までのレポートもあるし。。

でも…セーブデータが1番大事かも(苦笑

しばらくは更新できない+ネットもお預けです(携帯からの操作はわからない事だらけなので

悲しすぎるけど…また会う日まで(>_<。)
[ 2008/10/06 17:02 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

 それはショックですね(ノД`)・゜・。

PC壊れたら、携帯より困るに激しく同意です!!!
しかもPCゲームのセーブデータが白紙になったら泣いてしまうかもです…。
こまめにバックアップを取っておいたほうがいいんでしょうが、ついつい面倒くさがって私もやってない子です(*ノω<*) アチャー

早くPCが直ってデータもとばずにりかんさんの元へ戻ってくる事を祈ってますね~!!!
復活、楽しみにてますね☆
[ 2008/10/06 22:52 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

パソコンが壊れてしまったのですか!?(汗)
た、大変ですね;
それに、確かに音楽データとゲームのセーブデータ、なくなってたら痛そう;;

私も普段バックアップを全くしないので、いざ壊れたらデータの復旧に手間取りそうな・・・;
データが無事だといいですね!!!

無事にパソコンが直ってりかんさんが戻ってくるのを待ってます!
[ 2008/10/08 23:50 ] [ 編集 ]

 ともえさんへ

こんばんは☆

ともえさんにはたくさんコメントしていただいて(>_<。)頭があがりません~(嬉し涙)

それなのに纏めてコメントな私をお許しください

ロマチカ見てると鈴木さんにメロメロになっちゃいますよね

ともえさんは、おっきなトトロがほしかったのですか…想像中。。

お腹がフッカフカ~
メイちゃん達みたいにしがみついて飛びたいですよね

パソコンが壊れちゃってもこうして連絡が取れて嬉しかったです

でも今の時代、携帯よりパソコンですよね

セーブデータが無事でいてくれることを祈るばかりです

バックアップ取ったんですけど、不安でパソコンに残したまんまだったりします(笑)修理の人がビックリしませんようにキャー18禁だらけ~♪

携帯からだと限度があるので本復活できるよう私も頑張って祈ろうと思います

コメントありがとうございました
[ 2008/10/10 00:22 ] [ 編集 ]

 深咲さんへ☆

はい、壊れました~(泣)

普段パソコン漬けなだけに、こうなると痛いですよねバックアップも面倒…じゃなかった時間がないとできないし

深咲さんのパソコンはずっと順調でありますように

コメントありがとうございました待ってると言ってもらって舞い上がってます(笑)

携帯からでちょっと勝手が違いますが、これからもよろしくお願いします
[ 2008/10/10 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/119-c4697886














