キーワード
白紙の物語はいつか色付く 買い忘れた~(゜□゜;)









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 買い忘れた~(゜□゜;) 

今日は、修理に出していた物を取りに行ってきました^^

場所:秋葉原です。

もう最近は、秋葉原にちょっとでも用事があると
アニメイトやメッセさんに行くのが定番になってます
案の定、たくさん寄り道するはめに(笑)

買いたくて、でも地元じゃ買えなかった純愛ロマンチカ6も無事ゲット☆
純愛ロマンチカ6 (角川ルビー文庫 78-33)純愛ロマンチカ6 (角川ルビー文庫 78-33)
(2008/09/30)
藤崎 都中村 春菊

商品詳細を見る

表紙がっ!ウサギさんが決まってますね
というかこの2人の格好v
どうやら今回はプロポーズ編が入っているとのことで
読む前からテンション高めです

書き下ろし漫画だけはさっそく読んじゃいました(笑)

ネタばれ反転:美咲がヒロさんの授業受けて、怒られてるよっ
と、喜んじゃって美咲ごめんね(笑)だって、めったに見られないしv
私的に、いつかヒロさんにウサギさんと付き合っているのが美咲だとバレて欲しいんですよね反応が、気になるっ!受け同士、仲良くしちゃって(暴走)
角先輩も登場してたのも嬉しかったです


私はいつも純愛シリーズの漫画って、我慢できなくて先に読んじゃうんですけど
邪道でしょうか?皆さん、やっぱり最後に読むのかなぁ

純愛シリーズは、本編とは違った美咲が読めるのが嬉しいです♪
もう、秋彦さんに分かりやすいほどラブラブ

もちろん、本編の美咲も大好きですvv
素直に受け入れない所とか、可愛い

純愛ロマンチカのドラマCDは2枚とも持ってるんですが
本当に、つくづく美咲が櫻井さんで良かった~と思います

純情ロマンチカの高橋美咲と純愛ロマンチカの鈴木美咲の演じ分けがっ!!
もう最高です

なので、早くドラマCDの新刊もしくは再販を・・お願いします(切実)

純愛ロマンチカ以外にはコレも買ってきましたvv
DVC00009(1).jpg

ポスカついてたよ~(感激)
ビズログの時も1日早く置いてあったので、もしやと思ったら!

とりあえず紅天とsweet poolにはばっちり目を通しました
ちょこっと簡単に感想。(ちょっとネタばれ?)

紅天:ドラマCDとSS情報来たよ~もう、嬉しくて泣きそうです
これだけ次の展開を待ち望んでいた作品は、珍しかったりします><
早く藍丸の声が聴きたいなぁ
そしてゆくゆくはファンディスクを!!
書き下ろしSSは、本編ではあまり見れない狐白の雷王への嫉妬と、自分への苛立ちが
はっきり現れていて良かったです。ああ、でも雷王の立場を考えると切ない~
本編でもそうだったんですけど、雷王って自分のルートでは結構すぐ報われるのに、他のルートだと
かなり切なさ度が増すんですよね

sweet pool:色々と謎に包まれていたゲームでしたが・・・ついにキャーなスチルがっ
26Pの哲雄と蓉司の絡みだけで、萌えまくりました(爆)この上半身の絡みだけで
ヤバイのに、本格的な18禁シーンは・・・・妄想しただけで、倒れそうかも(笑)
早く、プレイしたい!今やりたいゲームナンバー1です
気になるキャラ睦とのスチルは、日常モノしか公開されてないので、
発表が楽しみです^^
そして、浅野さんが声をあてる上屋先生・・・。
一番情報がでてないキャラなのに、もうツボに入りそう(笑)


今回、迂闊だったのが応募者サービスのオリジナルテレカに
sweet poolと紅天がきてたことだったりします・・。

蓉司の困った様子と得意げな顔して、ネクタイを引っ張る睦も良いし
藍丸は相変わらず可愛いし

どうやって、私に選べと!?

・・・うん、明日もう一冊買ってきます!(爆)


まだ全部読んでいないCOOL-Bですが・・
VitaminYムービーはすぐ視聴(笑)

思わず大笑いしちゃいました

だって、VitaminXやEvolutionのときみたいに
格好良いものだと思って身構えていたんです(笑)

見事にやられました
可愛くて、面白すぎっ

ああ、もうVitaminスタッフの仕事に拍手です

VitaminYは買うの決定


そんな感じでご満悦状態だったのですが。。。
タイトルにあるとおり、あるものを忘れました。

今日は待ちに待ったヴァンパイア騎士が出ていたのにっ(゜□゜;)
続きが読みたくて仕方なかったのに><
ショックです・・・。


明日こそGETしなければっ

またしばらくバイト+教習所+課題の日々ですが
10月中にはキチメガとLamentoとアリスと緋色と遙かとをフルコンプしたいです。(多)
頑張るぞ~!!

今のちょっとこっそり発言の詳細はまた後日で
[ 2008/10/04 00:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/118-5da403f2














