キーワード
白紙の物語はいつか色付く 可愛い子がやってきましたv









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 可愛い子がやってきましたv 

じゃじゃじゃ~ん!!(効果音?)

DVC00002(1).jpg

分かる人には分かるくまさんです(笑)
買っちゃってました、私

およそ100cmのぬいぐるみ。
おおお、大きい(゜□゜;)
予想以上でした(笑)

比較対象にDVD3巻とコミックスを置いてますが
座らせた状態でコレです!本当にじゃんぼりー!

光の関係で、色彩が薄く写っちゃってるんですけど、本当はもっと茶色ですv
リボンは着脱可能なので、美咲のように時々交換したいなぁと思ったり
よし、リボン買ってきます

なにより、触り心地がとても良いのですv
ついついぎゅう~っとしちゃいました(笑)
おなか周りの太さも最高なんです

もうほんと可愛くて、仕方がないです~

もとからぬいぐるみは好きだったんですけど、
こんなに大きい子は初めて買いました

お値段も・・・約乙女ゲームの限定版2本分という
ああっ!星空のコミックガーデンと薄桜鬼が欲しいよぉ
(諦めきれていない、私)

でも、買って後悔は全くしてません
保存用にもう一個、買っちゃいたいくらいなのです(笑)
もちろん、悲しくもそんな余裕はないので
この子を大切にしていこうと思います

まだキャンセル分在庫が数点あるみたいなので、
気になった方は
鈴木さんをお家に是非(笑)

実はちょっとしたハプニングにも見舞われたんですけど、鈴木さんだから許します!
えっと、以前から気にしていた家族の目にさらされました(爆)

ただの雑談になるので、折りたたみますね^^

申し込んだのは結構前でした^^

やっとご到着して嬉しい限りなのですが、ですが・・・・。
受け取り(昨日)が大変でした(笑)

申し込み時に、9月下旬発送としか書いてなかったんですよね
なので日付け指定や時間指定が出来なかったのです

もう9月に入ってからちょっとビクビクして生活してました

アマゾンさんとかから通販していて、ただでさえ親の目が気になるのに

今回のぬいぐるみは、いつも頼んでいるゲームや漫画よりちょっと大きいだろうから
自分で受け取れたらいいんだけど、なんて考えてたんですね。

・・・甘い認識でした

いったん話は戻って
9月30日に発送メールを受け取りました。
く、くる・・・(゜□゜;)とドキドキです。

多分2日あたりにくるかな?
バイトに行く前に受け取れればよいなぁと思っていたのですが・・・

10月1日。お昼からバイトに出かけました。
バイトが22時に終わってメールを見てみると

お荷物は、10月1日 16時2分にお届けしました

ええええええっ

固まりました(爆)
まさか、次の日にお届けされちゃったとは
うん、お仕事が速くて素敵です。

でも自分で受け取りたかった

仕方ないのでおそるおそる帰宅です。。

12時を過ぎていたので、皆、寝ていることを祈って

玄関をあけると。。。大きな箱が目の前にっ!

どど~んっと

えっと、このままどっかに家出したくなりました、本気で(苦笑)

しかも母以外、皆起きていたという

そして出張ばかりで家にいるほうが少ない父が
珍しく家にいらっしゃいました~(泣)

いつもなら帰るのだって、私のほうが早いのに

なんなんでしょう、このバッドタイミング。。

とりあえず自分の部屋に非難です。
階段を上るのも一苦労でした。
幅も大きくて、腕で抱えるのもいっぱいいっぱい

運び終えた後。

まず、一番上の弟に問い詰められました。

弟「なに、あれ?」

私「えっと・・・・(言い訳考え中)」

弟「ついに姉ちゃんも、オタクになったんだ・・ハァ。」

壮大なため息と呆れた視線が痛いぃぃ・・・(泣)

ずっと前からオタクだもん!
と心の中で言い返しつつも(苦笑)

家族には、今のところ乙女(BL)ゲーマーとはばれていないと思うので・・
下手なことはいえません

弟「好きなのって、UVERと銀魂とゲームくらいなのかと思ってた」

それでも、普通の女の子よりは明らかに多趣味だけど(笑)
弟もなんだかんだで、ギターやゲームが好きなので、世間より広い目を持ってました(苦笑)
ゲームも、FFやテイルズ系しか認識してないのが助かった

私「あはは・・・(言葉が出てこない)」

弟「○○(一番下の弟)が気になって、箱開けようと頑張ってたよ。母さんが止めてたけどさ。
  その後はこう、上の隙間からじと~って覗いてた。」

私「はははっ・・」

ここはちょっと想像して本当に笑ってしまいました
自分の身長より少し小さいくらいで、でも横幅がかなりある箱に
一生懸命じと~ってしてると思うと。
ちょっと可愛いかも
(と、小学生の末っ子にはつくづく甘い私。)

そんな風に笑っていられるのもつかの間でした。


弟「で。鈴木さんって、なんなわけ?どんな奴?」


私「・・・・(なんで知ってるの!?)」

弟「まぁ。ほどほどにしといたほうがいいよ。」

そう言って、弟は去って行きました。。。
うん、深く突っ込まないでいてくれてありがとう。

問題は、なんで中身(鈴木さん)を知っていたか。
慌てて箱に駆け寄りました。そして答え

DVC00006(1).jpg

は、箱に・・・。(ボーゼン)
商品名いりですかっ
仮にも、BL漫画なのですよ。
もうちょっとこっそり書いてぇぇ

と思う私はおかしいのでしょうか><

でも、本当に顔から火がでる思いでした(泣)
願わくば、家族の中で純情ロマンチカを知る人がいませんように・・。

次に次男に声をかけられました。

弟「なに買ったの?○○(一番下の弟)が開けようとしてた。」

私「うん、ちょっとね;」

弟「ふーん。」

まるで興味なし!
無関心な子で本当に良かった
普段、無口すぎるなんて言ってごめんよ~(違)
感謝感謝!

次に末っ子の登場です。
ドタドタとやってきました。

私「まだ寝てなかったの^^;?」

弟「だって、ワーデス(GAME)やってたし。ねぇねぇあれ何、何?開けて!見たい!」

案の定興味津々・・・・

私「も、もう寝なきゃだめだよ。今度ね;」

弟「・・・・」

勝手に箱を開けようとしだしました(゜□゜;)

私「だめ!お父さんに、まだ起きてるって言っちゃうよ」

弟「え~・・。」

私「じゃあどうぶつの森、もう買ってあげない

しぶしぶ自分の部屋に戻っていきました。
今思うと、ちょっと可哀想なことしたかも

両親は、とりあえずスルー(苦笑)

(母には今日の朝、大きいぬいぐるみでびっくりしたと言われました
でも一番下の弟が箱を気にしていた事がとにかく可笑しかったみたいで
商品には深く突っ込まないでいてくれました可愛いとだけ一言♪ホッ)

部屋に入って、ドキドキしながら開けました。

DVC00005(1).jpg

ほんとうにおっきい!
か、可愛い~vvv

もうここで、家族に見られたことも気にならなくなりました(笑)

私って、単純だなぁ

お部屋で写真を撮り始めました(笑)
DVC00004(1).jpg
私が持っていたドナぬいぐるみが今までで一番大きかったのに
簡単に抜かしちゃってます

DVC00003(1).jpg
お腹周りの太さが、ぎゅってするのにちょうど良かったりします

しばらく鈴木さんブームなので、写真はちょこちょこ載せちゃうかもしれません(笑)

ああ、でも家族はもういいとして・・・
他の人は、しばらく部屋にあげられません!(泣)

TVアニメが終わるまでは、知られる可能性が高いですもんね
CMとかうっかり見られた日には・・・・

ああ、こんなに可愛いのに~(泣)


そういえば、ロマンチカ2がもうすぐスタートでした
リアルタイムで見れるなんて、幸せです!
(前は、作品を知ったのが遅かったので)

こっそ~り見ようと思います(笑)

[ 2008/10/03 02:58 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(3)

 おぉ!鈴木さんだ♪

りかんサンお早う御座いますv-278

夜携帯でこの記事&写真を見たのですが深夜にもかかわらず思わず
『かっ、可愛い~o(*≧▽≦)oジタバタ』と声抑えめで叫んじゃいました
こんな巨大なぬいぐるみお店でしか見た事無いですよ~
でも値段が約乙女ゲームの限定版2本分というのは凄い!
まぁそれ位するのが普通なのかもですが良いお値段ですね~i-229

流石にこの大きさの荷物を家族の目に触れず自室に持って行くというのは無理でしょうねi-201
でもりかんサンのご家族の反応が一人一人違って面白かったです
(りかんサン御本人は大変だったのに不謹慎発言ゴメンなさいi-183
相変わらず末っ子君の反応は可愛らしいですね~!
長男君のこの発言>「で。鈴木さんって、なんなわけ?どんな奴?」
これを言われたときは本当に驚かれたと思います!私だったら思考が完全に停止しちゃいますよ(○□○)
でも鈴木さんって人間の名前としか思いつきませんよね。
鈴木さんって人のぬいぐるみ……想像したらちょっと怖いかもしれません(笑)
後、あの箱はダメでしょう(苦笑)でかでかとアピールし過ぎですよねi-201
配達してくれた方も絶対『鈴木さんぬいぐるみ???』と思った筈(笑)

りかんサン、注文してから自室に運ぶまでの期間お疲れ様でしたi-189(笑)
家族に知られた以上もう開き直って鈴木さん思う存分愛でて下さいねi-175
[ 2008/10/03 07:25 ] [ 編集 ]

 

蒼空さん、こんばんは☆

ジタバタしてくださってありがとうございますi-237
私もまだキャーキャー悶えていたりi-239(笑

鈴木さん、可愛いですよね^^
中村先生の描くキャラクターは魅力的すぎて困っちゃいますi-189

やっぱりお値段には泣きましたi-201
ただでさえゲームやCDで金欠なのにi-282(苦笑)
値段は確かに妥当かなとも思うんですが;

コミックガーデンがやりたすぎるんですよね、欲しいi-183(爆)

ほんと、自分のしょうもなさに呆れますi-201
なんとか胸キュン携帯サイトでできるデートゲームで耐えてたんですが
やっているうちに、本編も遊びたくなってしまっているという(苦笑)
我慢できるかなぁ・・i-229

私の兄弟は顔は似ている(泣)のですが、性格は本当にバラバラですi-179私も記事を読み直していて、改めて個性を感じて笑っちゃいましたi-179なので、思う存分面白がってやってください(>∀<)笑。
届いた日は本気で焦っていたんですが、今となってはもう後の祭り状態なので、かなり開き直ってますi-234i-194

蒼空さんの仰るとおり
家族の誰もが、鈴木さん=人間の人形だと思ってましたi-278
うん、私も想像してみました。
100cmの人間鈴木さんが、ダンボール詰めされて・・・
・・・・怖っ(゜□゜;)i-201

鈴木さんがくまさんで本当に良かったですvv(笑)

ダンボールの文字は、やっぱりまずいですよね><
アマゾンさんの良さを改めて実感i-241
実際に買いに行きにくいからi-197中身を知られたくないからi-197こっそり通販するんです!!!(方向違)

蒼空さんに労わってもらって、心の傷が和らぎましたi-189
今後は、気にせず鈴木さんを可愛いがることにします^^

そういえば、蒼空さんもたしかご兄弟がたくさんいらっしゃるんですよね^^?
以前記事で読ませていただいた時、とても驚きましたi-200
周りには、4人兄弟でも多いと言われていたので、蒼空さん家は
その上をいってますもんねi-189
私の家以上に、賑やかなんだろうなぁ、いいなぁと思いましたi-179

家族が多いのって、なんだかんだで楽しいですよね^^
色々と隠し事があると、危険もいっぱいですけど(笑)

あ、後はお返事はいいと書いてくださっていたのですがちょっと失礼します♪
拍手コメントありがとうございました☆

以前蒼空さんとロナウス話をさせてもらったのが
結構前だったので、もしかしたら攻略できるようになった!?
と激しく期待していた私ですi-179i-201(苦笑)
やっぱりダメなんですね~i-282

すごくかっこいいのに!
ううっ;あれだけOPにでてるのにっ!
女の子組みは、エンドがありそうな気配するのにっ!

・・・と、最近乙女ゲーム歴が延びてきたせいか
わがままになっちゃってますねi-229

クリムゾンエンパイアが楽しみなのは変わらないので大人しく待ちます♪
蒼空さんと同じく隠しキャラ扱いでi-176とか期待しつつ・・i-179(笑)
それにダメでもロゼさんの場合、次回作に関連したりしそうですよねi-184

いつもいつも、お役立ち情報を本当にありがとうございます☆
これからもずっとお世話になりっぱなしだと思いますが(えi-201)
よろしくお願いしますi-179
[ 2008/10/04 00:33 ] [ 編集 ]

 おぉΣ(・ω・ノ)ノ!鈴木さんだ♪

こんなぬいぐるみが出てたとは~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
知らなかったです!私も、欲しいぃー♪

弟さんとの会話で
>弟「ついに姉ちゃんも、オタクになったんだ・・ハァ。」
にりかんさんが心の中でもうオタクだもん!に大爆笑しちゃいました(笑)
確かに、箱に鈴木さんぬいぐるみって書いてあったら大きなフィギアか何かと勘違いされちゃってオタク化した~と思われたのかもヾ(;´▽`A``アセアセ

それにしてもものすごい大きさですねぇ~。大きなトトロを欲しいと思ったことがあるんですが、それと同じくらいじゃないですか?!
りぼんを交換したり、なでなでしたりして思う存分可愛がっちゃってくださいねO(≧∇≦)O イエイ!!
[ 2008/10/04 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/117-5149b0a8














