キーワード
白紙の物語はいつか色付く やっぱり気になるOP♪









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やっぱり気になるOP♪ 

クリムゾン・エンパイアのOPが公開と聞いて、
嬉しくて仕方ありませんでした^^
ロゼ様のゲームOPは大好きです

早速公式HPからダウンロード

と思ったら・・・所要時間5時間??
他のところでやり直しても11時間とかでちゃったし(泣)

頑張ってパソコン!!
と気合いを入れても・・さすがに無理だと思ったので諦めました

そして、
さっきようやく見れましたパチパチ
アップしてくれた方に感謝です



アリスより、世界観がダークな感じですね。ヒシヒシ伝わってきます(゜□゜;)!!
今からBADENDが怖くなってきました(苦笑)

スチルを見ても切ない表情が多いですよね。
(最後が幸せに終われるなら、むしろ胸を締め付ける切なさは大歓迎なんですが)
今からシナリオにもドキドキしてます。

OPは、女性陣が勇ましいなぁと思いました(笑)
ハルキアとリリーの音楽にあわせた縦カットインが好きです(^^*)

今のところ、オランヌが一番気になっているんですが
このOP見てるとどのキャラも気になって仕方なくなります

アラロス組みは、もちろんで
(・・・思えば私、この3人の中でカーティスとのENDしか見てない)
はやくアラロスもクリアしなくては)

ミハエルとのスチルが多くて嬉しかったですv
昔からの繋がりがある関係とか、好きなので

カーティスは、どうしても私の中でアイリーンと固定カップリングになっちゃっているので
攻略キャラじゃなくても良いのですがどうなんでしょう
それでも、カーティスが好きな事には変わりないので出番は多いといいなと思います(矛盾?)

マイセンは、明るい下野さんのお声があっていて好きで♪
ただアラロスのENDを見てないので、よくは知らないんですよね;
アラロスはアイリーンとの恋愛ENDはあるのかな??(無知識)
明日から本当にアラロスをやるべきかもしれない・・

魔法使いとご主人様も結構プレイしたのですが
そこででてくるマイセンの話題に、いつも食いついて情報を集めている私でした♪(笑)

ジャスティンとロナウスもこうじわじわと(笑)

ジャスティンはビジュアル的には、そんなに好みじゃなかったんですけど
2分2秒のスチルにやられました(爆)
ヒロインと立場上敵なんですよね・・・・。
これは切なくポジション萌えしそうな予感ですvv

ロナウスも顔に滲み出てる一癖ありそうな部分にも惹かれてます。(←ほめ言葉笑)

って、ちゃんと攻略キャラですよね><
これで攻略キャラじゃなかったら泣いちゃうんですが

発売日までいよいよ2ヶ月ちょっと。
PS2ハトアリとアラロス、コンプ目指して頑張ります^^


 私も見て参りました~♪

私も、公式でOPをダウンロードしようとしたらものすっごい時間がでてしまったので諦めてニコニコしてまいりました(笑)
いや~、素晴らしいUP速度ですよねぇ~♪UP主に大感謝ですO(≧∇≦)O イエイ!!

しかし、ロゼさんは相変わらず素敵なOPですねぇ~♪
早くプレイしたくなっちゃいますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
キャラもみんな魅力的だし♪とりあえず、12月までに攻略順序でも決めようかなと思っています(笑)
[ 2008/09/29 07:52 ] [ 編集 ]

 

ともえさん、こんにちは☆

やっぱり時間が凄い事になってましたかi-201
私のPCがおかしい訳じゃなくて安心しましたi-179

本当に、どうしてこんなに綺麗な画像をすぐUPできちゃうんでしょうi-189ニコニコ様々、UP主様々ですi-179

素敵OPに、思わずきゅんきゅんしました♪
攻略順は頭を悩ませる問題ですよね><
ともえさんは好きキャラは最後タイプでしょうか??
私は、我慢できなくて先にやってしまうことが多いです(苦笑)

お互い発売日までじっくり考えましょうi-179

コメントありがとうございました☆
またともえさんのところにもおじゃまさせていただきます^^
[ 2008/09/29 12:08 ] [ 編集 ]

 

りかんさん、こんにちは!
私もニコニコでクリムゾン・エンパイアのOP見ました♪

私はまだ予約してないのですが(汗)
かっこいいOPを見ると早く予約したい衝動にかられます(笑)

あと、りかんさんの日記を見て今更ながら気づいたのですが、
今回はアリスシリーズよりも敵対関係がはっきりしてて、
切ない恋愛が多そうですね・・・
その辺、どう展開していくのか気になりますv

それともう一つ、ロナウスは以前に雑誌か何かの情報で、
攻略できない、と書いてあるのを目にした覚えがあります;
情報源がはっきりと思い出せないので、絶対だとは言い切れないのですが、
ロナウス攻略したいですよね(涙)
できたらいいな~と願ってます!!(>_<)


[ 2008/09/29 21:42 ] [ 編集 ]

 

深咲さん、こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

深咲さんも見ましたかi-189
格好良いですよね^^
発売日はまだまだですし、
あせらず予約しちゃってくださいねi-237i-189
(あれ?買うの前提で話してます笑)

確かに、アリスシリーズは領土の奪い合いとか
どんぱちも普通にあった世界でしたけど
それほど、敵i-200って感じはなかったんですよね。
あ、きっとアリスが中立的な立場だったからでしょうかi-179

今回は、主人公がエドワルドの元についちゃってますもんねi-201
うわぁ~すんなりENDに辿り着けない気がします;ドキドキv
展開が本当に楽しみです^^

やっぱりロナウスは攻略できないのですね・・・。
ああ、あんなにOPでも登場しているのに><
サブキャラに、こんな豪華な人を持ってくるなんて、
ロゼ様も憎い演出をしてくれますよねi-228i-201
もしかしたら、隠れキャラ扱いとかあるかもと思ったり!
希望は捨てちゃダメですよね!(笑)

一緒に願ってましょう^^

コメントありがとうございました~i-189
[ 2008/10/03 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/115-7e695279














