キーワード
白紙の物語はいつか色付く 簡単に近況☆









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 簡単に近況☆ 

こんばんは☆ちょっと眠い私です
今日から4連勤バイトが始まったのに、やりたいゲームがありすぎて(泣)

寝なくちゃいけないのに、さっきまでゲームをしてました
明日から、どうすればいいのでしょう

☆近況☆

■紅色天井艶妖綺譚■
雷王ルートも無事クリアしました後ちょっとでフルコンプです!
世間様とはだいぶ遅れていますが;自分のペースで頑張ろうと思います
感想は、バイトが終わってから書ければいいなと思ってます^^

■ハートの国のアリス■
プロローグも飛ばさず見ております。
(もちろん、1時間たった今でも終わってません^^;)
多分、今のところ違うところはない・・と思うのですが、
PC版をプレイしたのが大分前なので気づかないだけかも(苦笑)
相変わらずOPは格好良くて大好きですvv

今は、ユリウスに怒られたり、心配されてたり、世話を焼いてもらっていたりです
(注:まだプロローグ中の出来事)
ユリウス、やっぱり良い
クローバーにいなかったのが本当に悲しいよぉ

プロローグ後は、どれくらい短くなっているのかな?
自分で、早く感じてみたいです

とりあえず、今日はエリオットとエースとボスに会うまでは寝ません!(爆)

頑張ります☆
 
[ 2008/09/21 04:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/113-93ac75a5














