キーワード
白紙の物語はいつか色付く やっぱり欲しい・・。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やっぱり欲しい・・。 

若干お久しぶりです^^

実は、課題の締切日をすっかり忘れていて
この2日間で泣く泣くやりました、頑張りました~
(自業自得)

その間も、皆様、コメント本当にありがとうございます
今からお返事させてもらいますね

☆近況☆
帰りにようやくとってきました。

DVC00395.jpg

ハートの国のアリス PS2版

紅天もキチメガも終わらなかったのに~><
(課題&バイトさえなければ・・・。泣)

もちろん発売した事は素直に嬉しいです^^♪
エリオットやボスやエースやユリウスに会える(多)
グレイはいないのだけれども~(当然)
本当に新規イベントが楽しみすぎます

ただ紅天だけはどうしてもクリアしたいので、
ちょっとハトアリ起動させて少しプレイ→紅天になるかな?

今回は一緒にB’S LOGも買ってしまいました
表紙買いです、ハイ(苦笑)
ピンクの背景にちびキャラB6が可愛すぎ

まだ全部読んでいないんですけど
多分、VitaminYは確実に買っちゃう自分がいるな、と思いました(笑)
ただのミニゲームに終わりそうにないし、ストーリーもあるみたいなので、
ファンディスク的なノリで楽しめるんじゃないかな、と
出費が~(泣)

久しぶりに乙女ゲーム雑誌を買ったんですが
読むだけでテンションがあがっちゃいますね

星空のコミックガーデンもますますやってみたくなったし
STEALやキチメガR、sweet pool、純情ロマンチカの
発売まで、本当にドキドキします

って、やっぱりBL率高い、私

個人的に一番えっ?と思った情報は(一応反転)

緋色の欠片のPSP化

VitaminXのキャラソンベストアルバム12月3日発売

PSP化はDS版を買っちゃった身としては、どうしようかな?って感じです><
お金があれば買いたい。でもPSPもない(泣)

ベストアルバムの方は、すごく嬉しいです!
手放しで喜びました!早く発売しないかな^^

ただカズキヨネさんの拓磨と珠紀の絵がっ
良すぎて、良すぎて!!素敵な笑顔です。幸せそうです
緋色熱もじりじりとあがってます。
緋色3も欲しくなってきた・・・。


と、5時から教習所でした
とりあえず、行ってきます
[ 2008/09/19 16:17 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

 ハトアリ購入おめでとうございます♪

りかんさん、こんばんは~♪お邪魔してますm(__)m

いや~ハトアリ無事ゲットできて良かったですねO(≧∇≦)O イエイ!!
…実は私、今日買いに行ったんですが買えませんでしたo(TヘTo) くぅ
もしかしたらもうしばらく買えないかもです…りかんさんとハトアリの話したかったのに ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
でも!でも!必ず手に入れますのでその時はぜひぜひ!よろしくお願いします♪

しかし私も今日、偶然例のソフトのPSP化を知って驚愕しました!!
いや~DS版を持ってるので悩むのですが、映像と音と卓さんに(笑)負けて買ってしまいそうです(爆)
それにしても12月の出費…想像したくないですね(´ヘ`;)とほほ・・

ではではまた遊びに来ます♪
[ 2008/09/19 18:50 ] [ 編集 ]

 

ともえさん、こんばんは☆

コメント2つもしていただいてありがとうございますi-241i-189それなのにi-201
お返事遅くてすみません(反省)

そろそろともえさんの所にも、キチメガCDは届いたでしょうかi-179?平井さんは本当に歌がお上手ですよねi-189
2人のコント・・じゃなくて
モノローグも楽しくて、ニヤニヤでした(笑)

ハトアリ買えなかったのですかっi-282
乙女ゲームって、普通のゲームに比べて
入荷数が少なそうですもんねi-201
もっと市場を拡大すべきです!(笑)

私は、ただいま序盤のプロローグを見るのに1時間かけたところです^^;
まだまだ先は長くて、他の積みゲーも溜まっているので
ゆっくりプレイになると思います(苦笑)
なので、ともえさんと同じくらいの時期にプレイしそうな予感ですi-234一緒に語りプレイしましょうi-237

PSP化、本当にどうすればいいんでしょうね><
この事を知って、ともえさんに一番相談したかったのですi-179
立ち絵が近くなって(最重要)、音質も綺麗になっていたら
買ってしまいそうな私なのですi-201(わぉ!)
後は、私の場合は祐一先輩にi-176(笑)
卓さんがまだ未コンプなので、やらなくては><
ともえさんの、熱い卓さんへの想いに私も影響されそうです(笑)

12月になって、一緒に「買っちゃいました~♪」報告している日が
ちょっと思い浮かびましたi-237(笑)

コメント本当にありがとうございました☆

ともえさんのブログにも
今からお邪魔しに行きますね!i-224
[ 2008/09/21 03:18 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^

私も昨日ビズログ買いました!
表紙ヤバいですよね!表紙買いせずにはいられないですよアレは☆
VitaminY検討中だったんですがりかんさんと同じく買ってしまいそうです・・・笑
ちびキャラ可愛すぎますよね!
それに誕生日に発売とか運命感じちゃいますしね^∀^笑

りかんさんも「星空のコミックガーデン」気になってらっしゃるんですか?
私も実は結構気になっていて。
イラストはぶっちゃけ好みじゃないのですが「カスティス恭一」って
キャラが可愛くてどうも気になって^p^
彼だけ攻略したい感じなんですが・・・笑
安売りしませんかね~そうしたら買うのに><

それでわ、今回はこの辺で☆
また遊びに来ますね^^
[ 2008/09/23 01:11 ] [ 編集 ]

 peko さんこんにちは☆

コメント、どうもありがとうございます!!

pekoさんも買われたんですね^^♪
今回の表紙は、もう世の乙女を誘ってますよね(笑)

そうそう私達のお誕生日に発売とかi-199(爆)

これは、VitaminYを買いなさいってお告げでしょうかi-239
ど、どうしよ~;
もし買われたら教えてくださいねi-189
私も報告しますi-179i-88(笑)

コミックガーデンは、やっぱり気になりますよね!
感想を見ていると、セーブデータや回想モードがないなど
システムにちょっと難点があるくらいで
シナリオは良いみたいなので尚更です^^

実は私も最初絵が少女漫画すぎて気になってたのですが
キャラを見ているうちに、段々とはまっていきそうというか・・(笑)
私の場合は亮をクリアしたいなと思っちゃいましたi-234
カスティス恭一は本当に可愛すぎですねvv
ビズログの掲載スチルにも思わずきゅんきゅんしてしまいました^^
ああ、やりたい度が高まるっ(笑)

一人でも気になるキャラがでてきちゃうと
ゲームしたくなっちゃうんですよね!
本当に安売りしてくれたらいいなぁと思いますi-189
2人で待ち望んでおりましょうi-194

コメントありがとうございました^^
またブログにもお邪魔させていただきますね!
[ 2008/09/25 05:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/112-5ed8729f














