キーワード
白紙の物語はいつか色付く 今日(昨日)買った物。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日(昨日)買った物。 

今日は珍しく朝番のバイトでした!

慣れてないので眠かったのですが
その分早くあがれたので、寄り道お買い物へ

そして買えたモノ。

DVC00384.jpg

最近、見事にBLに偏っている日記ですが
大丈夫でしょうか、私(苦笑)

乙女ゲームも補充するべきですよね!
ハトアリ早く発売しないかな^^

既に、キチメガCDは聞き込んだと思います(笑)
日記書いてる間中、ずっとリピートさせてました

さすがにちょっと眠いので、
感想は明日に続きます。(多分;)

おやすみなさい



[ 2008/09/17 04:53 ] BL関連 | TB(0) | CM(1)

 おぉΣ(・ω・ノ)ノ!w

もう手に入れたのですね!!キャラソン( ̄▼ ̄*)ニヤッ
私も結局買うことにしてamazonで予約したのですが、到着にはもう少し時間がかかりそうです…o(TヘTo) くぅ
早く聴きたい…!!

私も届いたらがっつり聴き込みたいと思いますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
[ 2008/09/17 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/111-0b0e6ab1














