キーワード
白紙の物語はいつか色付く 熱い映画と小西さん!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 熱い映画と小西さん! 

しばらくバイト続きの日々を送っていましたが
一日だけ急遽お休みをもらえたので映画館に行ってきました♪

弟と(笑)
しかもコレ↓です(笑)

DVC00367.jpg

末っ子が、前から「グレンラガンが見たい!」と言ってたんです。
「うん、いいよ~♪」と簡単に返事をしたのがまずかったですね

それで、予定があいたので、行く事決定
近場の映画館に直行しようと思い、上映表を見ると・・・。

やってない

よく行く最寄映画館4つを探してもないんですよ><

終わっちゃったんじゃないの?と聞く私に、
公開中のCM見たんだもん!と言い張る弟。

公式HPに飛んでみると・・・確かにやってました。
やってたんだけど、劇場公開数が少なかった

私の住んでる県は一劇場だけ!しかも10月からの公開。

悩んだあげく、行っちゃいました☆池袋(笑)

ううっ年が一回り以上離れてるし、まだ小学生なので
末っ子にはどうしても甘くなっちゃうんですよね

ついでに、アニメイトも行っちゃいました(笑)
初アニメイトに弟は大はしゃぎ
ただフロアは慎重に案内したつもりです
(普段私が見ている同人誌のところとかはもちろんスルー)

銀魂が大好きなので(←私の影響)
ガチャガチャやDSタッチペン、お菓子を買ってあげました。(コレとか↓笑)

DVC00373.jpg

アニメで見て、夏目友人帳も大好きなので(←もちろん私の影響)
コミックスを買ってあげました
(後で、お姉ちゃんにも読ませてね・・。)

ソウルイーターやグレンラガンのグッズにも大はしゃぎ。

・・・買ってあげました

ちなみに、私が自分で買ったもの(コレ↓)

DVC00391.jpg

KOK★YOじゃないのがまた凝ってますねvv
うん、絶対ノートとして使えない

もやしもんって、ちらっと見た程度であんまり知らないけれど
思わず可愛い菌が目にとまってお買いあげ
あわせて500円以下だからいいんだ、いいんだ・・。
決して、同人誌とかBL漫画を見れなかったから
ヤケになって買ったりしてません(多分・・)

☆お昼はケンタッキー、映画の時間まではアニメイトやゲームセンターで。
おやつに31アイス。夜はお好み焼き。帰りはスタバ。

うん、とっても楽しかった
楽しかったんだけど・・・

軽くゲーム一本買えちゃうお値段になったなぁ(遠い目)

末っ子恐るべし!(笑)

あわわ映画の感想を全然書いてませんね

TVシリーズをほぼ見ていた弟と違って
私は少ししか見たことがなかったんですよね

でも楽しめました!!

熱い☆熱すぎます!!(笑)
なにこの燃えるアニメ!!凄いですね~

弟の話だと総集編+新しいシーンの構成になっていたそうなんですが
内容もちゃんとついていけたと思います^^(ホッ)

笑えて、泣けて、感動しました

なによりカミナが素敵でした☆
アニキって呼びたくなります!皆がカミナの存在に惹かれるのも納得です!

そして、お声が小西さん
劇場に、小西さんの熱い台詞が響き渡る様にノックアウトされました(笑)

そういえば、小西さんを初めてちゃんと知ったのは、テイルズのロイド役ででした
幅が広がって(乙女ゲームとかやるようになって;)小西さんのお声を沢山聞くたびに
どんどん好きになっていきます凄いです!声優さんパワー(笑)

ハトアリのボスとかvv
世界一初恋の高野さんとかvv

もちろん今度のスキビの敦賀さん役も今から楽しみです
ただ、原作の中村先生の絵が好きなので、アニメだとちょっと不安な部分も・・。
でも楽しみにしていますよ~♪

話が、明らかに映画感想になってないんですけど
すみません;

とりあえず、この映画は続編もあるらしいので
見に行くことが決定しました(笑)

シモンの成長振りに感動して
続きが早く見たい~><

グレンラガンのTVアニメ版で、予習・復習します
DVDを借りてこなくては

[ 2008/09/17 04:22 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

 遊びに来ちゃいました♪

りかんサン今晩和&お邪魔しますi-237

[グレンラガン]はアニメを少ししか見たことしかないのですが
小西さん演じるカミナ、私も好きなキャラでしたi-178
男気があって凄くカッコイイ男ですよね~!

小学生の弟君は可愛いんだろうな~りかんサンがつい甘くなってしまうのも分かりますi-179
でもやっぱ弟君がいる前で堂々と同人誌やBL関係を見るのは躊躇してしまいますよねi-229
『お姉ちゃんコレ何?』なんて訊かれたりしたらもうどうすればいいかパニックになっちゃいそうです(笑)

私も昔BLが好きだという事を妹に知られた時は゛終わった…この世の終わりだi-282゛と頭の中が真っ白になったものです(遠い目)
幸い妹に白い目で見られることも縁を切られることも無かったので安心しましたがi-202(笑)

また弟君と映画見に行く事が決まったのですね!
その為にもグレンラガンの勉強せねばなりませんね。
弟君の為にも、カミナ(小西さん)の為にも頑張って下さいi-189
[ 2008/09/18 00:10 ] [ 編集 ]

 

りかんさん、こんばんわぁ^^

わ~グレラガの映画観に行かれたのですね、羨ましいっ!
私もグレラガ大好きで行きたいなとは思っているんですが
周りにグレラガ好きがいなくて;ω;
でももし行ったら涙腺決壊して一緒に行った人に迷惑掛けてしまいそうです・・笑

こにたんのお声素敵ですよね~
私ブログではこにたんのことあまり書きませんが実は隠れファンです^ω^
是非今度こにたん話しましょう!笑←

それでわ、また遊びに来ますっ^∀^/
[ 2008/09/19 01:18 ] [ 編集 ]

 蒼空さんへ!

こんばんは☆
コメント、どうもありがとうございます^^

グレンラガン、蒼空さんも少し見たことがあるのですねi-189
本当に、ちょっと見ただけでもカミナの格好良さには
グッときますよねi-237i-234

はいi-88小学生の弟だけ
可愛がってます(笑)後の2人はもう可愛くないお年頃なので(泣)

そうなんです!何も知らずに部屋に入ってくるので
うかつに雑誌とか漫画とかゲームとか放置できませんi-201
「これ、何?」と聞かれた日には、
私は一人暮らしを覚悟しなくちゃならないと思いますi-282(苦笑)

蒼空さんの、危機的状況を聞いて、ひやひやしましたi-183
BL好きの宿命ですよねi-229
でも、理解のある妹さんをお持ちで羨ましいですi-189
もしかして、その後一緒にはまっていたりi-179しますか?
私は男兄弟しかいないので、女の子姉妹ってすごく憧れちゃうんですi-189BL話題まで語れちゃったら、もう姉妹の絆は深いところまで
いっちゃってますよねi-189

☆もうちょっとしたら、グレンラガン一気見をしようと思います^^
弟とカミナのために!応援してくださった蒼空さんに応えるために!
時間と体力との戦い頑張りますi-179(笑)
[ 2008/09/21 03:31 ] [ 編集 ]

 pekoさんへ☆

コメントありがとうございます^^

pekoさんは、グレンラガンを見ていらっしゃったのですねi-189
知っていれば一緒に見にいきたかったです(図々しい私i-229)
原作をきちんと見ているpekoさんのような方には
かなりの涙腺崩壊映画ですよね><
ひよっこの私ですら、泣かされちゃったので(苦笑)

小西さんの隠れファンだったのですかi-237
本当に、素敵なお声ですよねi-184
でもまだまだ私は知識不足なので、
是非こにたんについてご教授願えると嬉しいですi-179(笑)

コメント本当にありがとうございました♪
またpekoさんのブログにもお邪魔させていただきますね!
[ 2008/09/21 03:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/109-8b332766














