キーワード
白紙の物語はいつか色付く つらつら~と









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 つらつら~と 

なんだかんだで、忙しく過ごしていたら
ブログの更新がまたストップしてました

一日は遊んでたんですけれども(笑)
とにかく熱い映画を見てきました~(>v<)

今日のバイト帰りに
あるキャラソンCDを買っちゃったりだとか
新しい同人誌をゲットしたとか
新しい携帯アプリをはじめたとか

色々ありますv(笑)


明日は教習所以外何もないので
これから更新出来ればいいなと思います(*゜v゜*)
[ 2008/09/16 22:28 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/108-77dbe0ba














