キーワード
白紙の物語はいつか色付く 木曜日までにはっ!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 木曜日までにはっ! 

前の記事、明日になる前に完成できてよかったです(ホッ

夕方、教習所の予約すっかり忘れてて
途中放置で出かけていった私です
すみません

それからそれから
拍手、本当にありがとうございます

以前の記事に拍手してくださってる方もいて
未熟で拙いブログだけど、やっていて良かったと思える瞬間です
幸せすぎます(真剣)

さてさて、今から紅天再プレイ!
と思ったのですが、魔王の最終回を見なくては
結末が気になるんですよね

明日からまたバイトなので、紅天攻略のスピードが落ちてしまう
来週の木曜日(ハトアリ発売日)までにはクリアしたいです。

でも近頃星空のコミックガーデンの欲しい度が上がってきてます(爆
アマゾン様の評価を覗いていたら、ね

・・・私の悪い癖だなぁ^^;
直さなくちゃ(苦笑)

[ 2008/09/13 00:00 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)

 

りかんさん、こんばんはv


紅天攻略、今は雷王まで進んでいらっしゃるんですね♪
私も昨日までバイトだったり他のゲームの体験版をやってしまったりと(オイ)紅天のプレイを遅らせていたので、今週中にはスチルまでフルコンプできたらいいな~と思ってますv

りかんさんの紅天の感想は各キャラに関して丁寧に触れて書かれているので、読んでいて改めて紅天の良さが伝わってきて良いな~と思ってます(*^_^*)


あと、りかんさんの感想を読んで思ったのですが、公式特典の小説、すごく良さそうですね!!(>_<)
紅天は正直、購入前に予想していたよりもずっと面白い内容だったので、公式の通販で買わなかったのをちょっと後悔しています;

公式はもう売り切れてしまいましたし、これはFDでED後をやってほしい…
FD化希望!!(^O^)/←挙手自重…コメントではしゃいでスイマセン;



そして、PS2版のハトアリ発売日がもうすぐになりましたねvvv

今回は他のゲームを先に始めることにしたので、
ハトアリのプレイは10月以降になる予定なのですが、
自分はネタバレ大丈夫な奴なので、りかんさんの感想読みに来させてもらいますねv
それでハトアリ熱を煽っておこうかと(笑)

てか、今月面白そうなゲームが多くてどれも欲しくてしかたないですっ!!
コミックガーデンは評判がすごく良いですよね!!!
D3さんの以外にオトメイトからも面白そうなのがでるし…
買いたい!!…けどお財布が…(泣)




それでは、語り倒すと止まらないので(自重できなくなってくるため)
この辺でコメント失礼しますv

あと、改めてなのすが、8月末日は本当にありがとうございました!!
一日中すごく楽しくてはしゃいでました(笑)
お菓子も本当にありがとうございます!!!
可愛くてすごくおいしかったですvvvvv

よければまた一緒に遊んでください(*^_^*)
今度は咎狗だけでなく、紅天の本も探しに行きたいです(笑)


ではでは、本当に失礼しました!
[ 2008/09/15 00:20 ] [ 編集 ]

 深咲さん、こんばんは!

お返事が遅くなってすみませんi-201

コメントありがとうございます☆
もう紅天のスチルは埋まりましたか^^?
私はまだ雷王ルートをクリアできてません(泣)
深咲さんに貰ったお返事に、お気に入りは
狐白×藍丸とあったので、早くプレイしてみたいんですが・・・
道のりはもうちょっと先になりそうですi-179i-201
公式HPのブログでも2次展開を望めそうな事が書いてあったので
今から一緒に期待して待ちましょう^^♪
FD!FD!(笑)

私のダラダラとした感想に目を通していただけて
本当にありがとうございますi-189
目薬必須なくらいですよね(笑)

今度遊んだ時に、一緒に紅天語りしましょうi-237
小冊子もその時に持っていくと思うので、
読んでみて是非深咲さんの感想を聞かせてくださいi-189
その足で、秋葉原へ!です(笑)
いつぐらいになったら、同人誌は発行されるんでしょうi-189ドキドキi-176

ハトアリまで後2日ですね!
どうしよう、積みゲーが溜まってますi-282(苦笑)
私も無事はじめられるかどうか(泣)
特にPS2だと家族の目にさらされそうで(゜□゜;)!!
頑張ってプレイしなければi-184(笑)

深咲さんは妖ノ宮をプレイなさるんじゃ!と私は踏んでますi-179
(多分、あっていると思うのですが違ってたらすみません;)
私も気になっているゲームなので、プレイ感想楽しみにしてます♪

ハトアリ話はゆったりと後日語り合いましょう~^^

話は変わりますが、深咲さんのHPの写真を見て
癒されましたi-176
可愛すぎるわんちゃん、大好きです!
(家では飼えないので、なおさらi-241)

ソリドも見れて嬉しいですvv
私は、豆は平気なんですが
コーヒーは得意ではないので・・・多分そっちはダメでしたね(苦笑)
お母様の説明が素敵すぎますi-237(笑)

そしてそして!
ヴァンパイア騎士、2ヶ月連続で出るんですか!?i-189
うわぁ~!すごく嬉しいニュースをありがとうございます!!
LaLa作品でこういった事はあまりないですよね。
凄いです!!
今から楽しみに待っていようと思います^^


と、なんだかここでコメントしちゃっててすみません><(反省)
また深咲さんのブログにもお邪魔させていただきますね!

コメントありがとうございました☆

[ 2008/09/17 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/106-e749188f














