キーワード
白紙の物語はいつか色付く 予約しちゃったのに(泣









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 予約しちゃったのに(泣 

なかなか予約特典情報がでないので、

2日前にメッセサンオー様で予約をしてきたのですが

ハートの国のアリス 特典 書き下ろしオリジナルドラマCD付きハートの国のアリス 特典 書き下ろしオリジナルドラマCD付き
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


今頃特典がアップされてたっ

※PROTOTYPE様のページで絵柄が見れます。

いまじん様    →ナイトメア&ペーター&アリス
メッセサンオー様→ユリウス&エース&アリス
メディアランド様 →ボリス&アリス

まず思ったこと。

帽子屋ファミリーは

みんなそろってバカンスにでも行ってるの
休暇中ですか~

次に思ったこと。

ボリアリが可愛すぎます
なんてラブリー

ユリウス&エースの時計塔コンビは
エリオットと同じくらい大好きなんですが

今回は絵柄的にボリアリの方が好みでした

もうメッセ様で予約しちゃったので、どうにもならないんですけどね

なんだかんだで発売までもうちょっと楽しみです^^
発売日にバイトが入っているのがイタイ(泣)

結局、今日は徹夜したまま朝を迎えてしまった私でした

大丈夫かな;

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/104-a61eaec0














