キーワード
白紙の物語はいつか色付く 過去最長?









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 過去最長? 

ようやく、ようやく

桜螺ルートの感想が書けましたぁ
内容も素晴らしく、良い部分がたくさんあっただけに
感想を書くのは大苦戦

しかも2回も、PCの電源が落ちるハプニングが(泣)

2日もかけてたので、細かい部分を思い出すために
再プレイしながら書いていたのですが・・
そのせいで、ルートをなぞりすぎました大反省
(プレイ後に一気に感想を書くと、わりと感情だけで突っ走ってるのですぐ書けちゃうんですけどね)

今回は、過去最長の記事になった気がします。。
後日こっそり修正をいれなくては(苦笑)

でも、書くのに悩んじゃうくらい良いシナリオだったのは本当です

他のルートも楽しみ^^

明日からは雷王ルートをプレイしたいと思います!
・・・というより、感想に費やした時間分プレイしてればフルコンプできてた勢いかも

この後もちゃんと感想を書ければいいんだけどな;

そういえば
メッセサンオー様に続いて、とらの穴様で

特典付き紅天を買ってきました(爆

通販が終わっていたので、お店まで探しに行ってしまった私

手元には公式小冊子・CD2枚・小説の予約特典があります
マイマス以来の集めようになっちゃいました

欲しいけど、さすがに図書カードまでは無理かな?
もう通販も終わっちゃってるかもだもんね><

予約特典の感想もUPできたらなぁ・・できるかな?

とりあえず明日は
7時起きなので、眠ろうと思います

おやすみなさい
[ 2008/09/11 04:30 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/11 08:14 ] [ 編集 ]

 コメント、本当にありがとうございます!

読みにくくなってしまうかもしれませんが;
反転をお願いしますi-228

リコさんこんにちは☆
また遊びに来ていただけて+コメントまで下さって
本当にありがとうございますi-189

私もオフはゲーム&漫画好きの事は言ってないのでi-241
こうしてネット上でお話できることがとても幸せですi-190

しかもリコさんも初BLが咎狗!
しかもケイアキ好き!なんですかっi-237i-189
キャ~i-189いいですよね、ケイアキi-184
特にケイスケが抱えるアキラへの気持ちが切なくて大好きなんですi-241

と、テンションがあがってしまうくらい嬉しいです(笑)

寝不足のつけなのか、先ほどまで眠りっぱなしでi-229
学校が始まってないのが救いでした(苦笑)

ご心配ありがとうございますi-241
リコさんこそお仕事が大変そうでi-238
でも、睡眠時間を削ってでもやりたくなっちゃうんですよね。
紅天はなんて罪作りなゲームでしょうi-200(笑)
お互い体調に気をつけつつ、楽しみましょうi-179

藍丸、本当に良いですよねi-189
リコさんの感動ポイントにはっとさせられました!
そうですよね、藍丸は寂しい思いを抱える覚悟で、
それでも桜螺と、それこそ永遠といえるほど
ずっと一緒にいることを選んだんですよねi-238
藍丸~(泣)

眠くて感想も最後は駆け足で書いてしまったことを
ちょっと後悔しましたi-229(苦笑)
私、色々とずれたところで叫んでる気がi-201

それくらい桜螺ルートが良かったと言う事でi-189(←ごまかしi-201)
これからもちょっと突っ走った未熟な感想になってしまうかもしれませんが
暖かい目で見守っていただけると嬉しいですi-179

☆リコさん、金鍔買われたんですかi-189
羨ましいです!!
リコさんの、藍丸への愛は本物ですねi-189
私も金鍔すごく食べたいですi-179
きっと世の紅天プレイヤーは、皆金鍔を食べたくなってますよね(笑)

私も洋菓子派なので家族がビックリしそうです。
実際、金鍔ってどこで売ってる?どんな形?と聞いたら
ぽかーん(゜□゜)とされました(苦笑)
金鍔はまだ食べたことがないので、好きになれたらいいなと
ドキドキです(笑)

☆そうなんですよね、フルコンプしたいんですけど
終わっちゃう寂しさは感じたくなくて・・
咎狗の時もそうでしたi-241

でも、FDやドラマCDなどの二次展開があることを期待してi-189
進めていこうと思います♪

リコさんは、雷王ルートで締めっi-189ですねi-179
是非またリコさんの感想も聞かせていただけたら嬉しいです!
私は多分勢いでプレイするので、誰か最後になるのかな?(笑

FDが出た暁には、一緒にお祝いしましょうi-189

コメント、本当にありがとうございました☆
すごく嬉しく+楽しかったです!
これからも色々とお話できる機会があれば
是非よろしくお願いしますi-179
[ 2008/09/12 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/103-566ed5df














