キーワード
白紙の物語はいつか色付く VitaminX に(゜□゜;)!!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 VitaminX に(゜□゜;)!! 

もうすぐDS版のVitaminX がでますよね(^^*)

その名もVitaminX Evolution

実は、VitaminX未プレイな私ですが、早くやりたくてたまりません(><)/
とにかくOPがカッコイイ!やられました・・・・。
お給料日に翼と一のCD、というよりビタミン関係のCDをがばっと買ってしまいそうで怖いです(苦笑

そんな私ですが、やらかしました

PS2版 VitaminX

買ってしまいました

えへへ・・(*゜v゜*)バイバイ/My Money

DS版まで我慢しようかとも考えたのですが、PS2版はフルボイス!
しかも発売日がマイマスと被っていて、プレイに悩むとも思ってので
よし!今からやってしまいましょう!と自分を納得させました

とてもお勧めだと教えてもらっていたので、もう買って悔いなし
今の時点で大変満足です(ちなみにまだプレイしてません笑)


以下は、ソフト入手までの雑談と、誰からやろう(><)的な内容です(笑
お付き合いくださる方のみお進みください 【READ MORE】

ソフト入手まで、結構大変でした(^^;)

いつもお世話になっているAma◆※○さんは、珍しく割引がなく・・・。
近所のゲームショップ4店周っても見つからなくて・・・・。

今日、秋葉原まで行ってきちゃいました(笑
秋葉原で降りた事はまだ数えるくらいしかなかったのでしばらく彷徨い・・(苦笑

20分かけてようやく目的のお店に到着

メッセサンオーさまです

ちなみに入るのに、5分かけました

一人で、しかも夕方に行ったのでまだ明るい;
は、入れない~(><)

女性が見やすい店内と聞いていて、実際その通りで感激もしたのですが

【お店に入る】

この行為自体にまだ慣れてないみたいで・・。
今更なんですけどね

ゲームも好きで、マンガも好きで、アニメも好きで、UTMとか持ってる時点で
吹っ切って当然なはずなのに
私生活ではライブの事以外カミングアウトしてないので、
ばれたらドキドキみたいなのがあるんですよね(><)
秋葉原に知り合いが歩いているわけでもないのに・・取り越し苦労してます;

そんな私にとって、Amazon様はなくてはならない存在です(^^*)
Amazonさんを利用してから、買い物率が本当に高くなりました(笑
お金は出て行くけど、幸せは増えたからいいんです(本気

特典もつくし、割引も結構あるし、レビューは参考になるし
・・・後は発売日に確実に届いてくれるならもう言う事なしです!(贅沢?)

話がそれましたが、メッセサンオー様に突撃!!
早歩きで、二階まで行きました(こんなんじゃ絶対、おかしな人に思われてる;)

予想より広くはなかったのですが、確かに女性に嬉しい空間だと思いました♪
雰囲気が、「どんどん、見ていって!」って感じなんですよ
私も人が変わったかのように堂々と店内を物色です(笑

まだメッセさんの特典が付いているソフトとかもあって、本気で買おうか迷いました;
お財布の中には諭吉さんが3枚・・・これは欲しい!!とか何度か手を伸ばす事態に(゜□゜;)!!
(←PS2版のらぶどろとか笑)

でも本当にらぶどろが欲しかったのです(><)ユーゴが気になってしょうがないんです(泣
UTMのドラマCDで、こうちらっと出てるのを聞いて、「なんて可愛いんだろう!」って
思っちゃってから、買おうか検討しています。

でも、そうなるとPS2版とPC版をどっちにしようって、また迷うんですよね
同じパターンで、アラビアンズ・ロストも迷ってます(泣

・・・今日は、なんだか脱線してますね(笑

そんな訳?でVitaminXも無事発見しました!
もちろん通常版で、特典もなかったけど、少し安かったので良かったです(^^)
なによりプレイできるだけで幸せですvvv

ルンルン♪で、夜には家に帰ってきたのですが・・・まだ未プレイ

家族が結構起きてるんですよね(泣

私の部屋には小さいテレビがあるので、それでプレイできるのですが・・

初プレイは、大画面でやりたい!という欲張りやさんなのです(^^;
そうなるとリビングのTVしかない・・・
(あ、でも私の部屋のよりはで、そんなに大画面ではないんですけどね;)

弟が、明日試験みたいでリビングで勉強してます(泣
さすがに応援しなくちゃ
自分の部屋でやって!なんて言えません

幸い明日まで予定がないので、今日の夜中か、
明日のお昼までにはプレイしたいと思います♪

・・・それまで攻略順を考える事にしました(笑

私は、好きなものは先に!タイプで;(というか、我慢がなかなか出来ない泣)
過去のプレイ済み乙女ゲーでは
フルキス→一哉くん
フルキス2→一哉くん
UTMでは真っ先にレニの純愛を攻略
ハトアリ→エース
クロアリ→エリオット

後からプレイして一番好きになったキャラももちろんいるんですが(グレイとかvv)
大体はプレイ前にいいなぁ~と思ったキャラから攻略してしまいます↓↓
でも、あまり好き嫌いは激しくないタイプ(な、はず・・乙女ゲー経験は少ないから何ともいえないけど><)なので、好きなキャラは最後にしておけばよかったって後悔はしても、普通にゲームは楽しんじゃうんですよね


とりあえず、公式HPと、雑誌と、既にプレイされている方達の素敵ブログ(今は、ネタばれは避けて読ませていただいています)

この情報しか持っていない時点ですが、とりあえず考えてみます!!

翼くん(まだ未プレイなためとりあえずくんづけで)は、未プレイの段階では、一番目を引きます(^^*)パッケージでも真ん中陣取ってるし(笑ビジュアルも好きなほうですめがね~♪

一くん
兄貴肌!!面倒見の良い人は大好きです(^^*)
ちょっとキッとした表情もいいなぁ~♪カッコイイですvv

瞬くんは、バンドをしている時点でライブ好きな私のツボですvv(笑
でも個人的に長髪を好まない傾向がある私
それでもユリウス(Byアリス)は好きになったので、キャラの性格次第かなとも思います(^^)

悟郎ちゃん
最初、女の子が混じってると思っちゃいました!!ビックリ!!
ライバルになるか、それとも友情ルート?・・・一人で勝手に考えて
男の子だと知ったときは、さらにビックリです(笑
とにかく可愛いですねvvお友達になって欲しい(*゜v゜*)

清春くん

・・・・・一番興味のあるキャラです

本来なら、翼くんか一くんあたりが一番だったと思うのですが
いろいろ見てたら、清春くんをプレイしたくてたまらなくなりました(笑

バスケ少年にも弱いんですよね;(もう、なんでも弱い私^^;
バスケの事がシナリオにも絡んでくるようなら、ハマリそう
どんなシナリオか楽しみですvv

瑞希くん
何を考えてるか、わからない子で、お昼寝しちゃうなんて・・可愛い(^^*
ぼや~っとした表情も可愛いvv
トカゲがいるなんて!!

トカゲ→リングマークグレイ(笑)

すみません><暴走しました(苦笑

ううっ、プレイ順本当にどうしましょう!?

気になり順は
清春くん一くん=翼くん瑞希くん悟郎ちゃん瞬くん

ではあるのですが、

とにかく皆素敵すぎて選べません(;へ;)

でもこうして迷っちゃうのも、乙女ゲームの醍醐味かなとも思ってます
とりあえず楽しくプレイできたらいいな

[ 2008/03/04 01:33 ] VitaminX&VitaminY | TB(0) | CM(2)

 おめでとう御座います!

りかんサンお邪魔してます。

この記事を読んだ瞬間……ごめんなさい!声を出して笑っちゃいました(笑)
PS2版のVitaminX買ったんですね
こんなに早く購入されるとは思っていなかったんでビックリしたけど嬉しくもありました。
色々言ってしまうとネタバレになりそうなのでここではあえて話しませんが
是非楽しんでプレイして下さいねi-236

それと[アラロス]と[ラブドロ]PC版orPS2版どちらを購入するかで迷い中とか。
私は両ゲームPC版のみ購入したんですけど[アラロス]はPS2版でも十分楽しめると思いますよ!
[ラブドロ]の方はやっぱムフフi-175な展開を望まれるなら(笑)PC版の方をオススメします。
反対に別にそこまで拘らないのであればPS2版でも問題ないかな?と思います。
因みに私もラブドロはユーゴ目当てで買いました。ユーゴ物凄く可愛いですよねi-237

家族の前で乙女ゲーム・・・・流石に私もプレイする勇気ないですね~
ゲームを買ってる事自体色々言われるぐらいですからその内容が乙女ゲームだなんて知られた日にはどうなるかi-201(苦笑)
それに親にキャラとの恋愛イベントをニヤニヤしながらプレイしてる自分の姿なんて何があっても絶対見せられません!
りかんサンもリビングでする時は背後には十分気をつけてプレイして下さいね!

それでは今回はこの辺で失礼します。また遊びに来ますv-222
[ 2008/03/04 22:11 ] [ 編集 ]

 蒼空さんへ♪

コメントありがとうございます!
だいぶお返事が遅れてしまいました(゜□゜;)!!
すみません><)これもVitaminXプレイしてるせ・・と、言い訳です(苦笑
でもすっごくおもしろいですi-189買って大正解でしたi-237
これも蒼空さんのおかげですi-228i-189ありがとうございますi-179

そしてアドバイスまで!!
らぶどろはPCで、アラロスはPS2にすることにしました♪♪
ビタミン終わったら即購入を考えてたんですけど、
マイマスとDSビタミンの出費があるのでたぶん4月以降にすると思います・・
ユーゴっi-240やっぱり可愛いですよね、ユーゴi-179誘惑に負けそうです(苦笑

リビングでプレイした後は、自分の部屋でコソコソしてますi-236(笑
親にばれないか、私もドキドキしてますi-229
乙女ゲームの最大の悩みポイントですよね(笑

たくさんのコメント、ありがとうございますi-189
私もまたお邪魔しに行きますね(゜v゜*)

そしてまたビタミンの世界に浸ってきます~i-233(笑


[ 2008/03/07 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/10-02f2aca0














